« 岐阜の mb cafe でランチ☆ | トップページ | 祝☆HP リニューアル »

2010年2月24日 (水)

2/28放送 ちびまる子で毛皮のコート!!!!!

club情報頂きました↓

転載歓迎です。
日にちがあまりありません。
是非、放送差し替えのpc 意見などをして頂けましたら幸いです。

本当に危険な洗脳だと思います。 メディアの洗脳や情報操作など最低だと思います。 どうぞよろしくお願いします。

次回・・・tvちびまる子ちゃんは、cat「まる子、毛皮のコートを着る」dog
というタイトルが放映されるそうですribbon

2月28日(日)18:30~19:00  フジテレビ系列で放送

あらすじとして
『毛皮のコートって軽くて暖かくて最高なんだって。
だからおじいちゃん買って〜。あれエプロンなんか取り出してどうしたの?
あたしが欲しいのはエプロンじゃなくて毛皮のコートだよ!!。』
だそうですshock

ちびまる子ちゃんは、今年で20周年ですがbirthday初期のちびまる子ちゃんでも きつねの襟巻をtulipまるちゃんがしてるのが何度か放映されてます。 (最近たまたまレンタルで観ていて、何度も毛皮が出てきたので驚きました)

子供が観る番組で毛皮って暖かいとかそういうことが流れると
毛皮を欲しがったりheart01毛皮は動物を殺してimpact出来ているものと理解する事も無く
ファッションとshine認識してしまうので、放映されると危険だと思います。 それにcatまるちゃんは動物大好だから安易に使わないで欲しいです。

意見要望先mailto
rockちびまる子ちゃんオフィシャルサイト

rock フジテレビちびまるこちゃん番組へのメッセージ
(サイト内の、下の方に「mailメッセージを送る」の欄アリ。予告もmovie見れます。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

意見mailto送りました…sign03 tv差し替えまたは、放送中止を願いますbearingsweat01

知らないから着てしまう・・・

知らないから購入してしまう・・・

ならば、知ってる人達が知らせるしかありません。 (とは、こちらのブロガーさんの言葉cherryblossom

毛皮に関して詳しくは…pcこちらのサイトをご覧下さい(・∀・)w

|

« 岐阜の mb cafe でランチ☆ | トップページ | 祝☆HP リニューアル »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岐阜の mb cafe でランチ☆ | トップページ | 祝☆HP リニューアル »