« 写真集「どうぶつたちへのレクイエム」 | トップページ | 移転オープンした☆Book Gallery トムの庭 へ行ってきた »

2010年1月15日 (金)

TVタックル「ペット大国ニッポンのお寒い現状を徹底追求!」1月18日放送

Photo_3SNSdog関連コミュからの転載記事ですflair

1月18日(月) TV朝日 夜9:00~ 9:54

TVタックル 『〝ペット大国ニッポン〟のお寒い現状を徹底追求!』

かわいいheartだけじゃダメ!どうする!?
飼い主のマナーやdownモラルの低下!
ペットに対するbook 知識不足など、
〝ペット大国sunニッポン〟のお寒い現状をshock 徹底追求!impact 悪徳業者の手口をrock元ペット業者が実名告発!!



ここ数年sun日本のペット問題の現状についてcat、各マスコミがthunder頻繁にup取り上げてくれるようになりましたが、NHK以外ではclover番組内の一つのコーナーだったり、特集だったりで、長時間のmovie報道はなかなかありませんでした。 が…sign01Σ( ゜Д゜) flairついにここに来て、ゴールデンタイムのshineTVタックルでtv 番組まるごと1時間…sign01ペット問題を取り上げてくれますscissors

karaoke徹底討論がウリの番組ですので、どこまで徹底good追求してくれるのか楽しみですdiamond

どうぞ皆様、番組を見てeye 感想や意見など、どんどんshine送って下さいsign03
一行、一言だけでもOKですpen
TVタックルは番組内容からいって、毎回沢山の意見がbuilding届いてると思われますが、それ以上の「反響」があるんだ、ということを 番組にmailto示して、次にもrock 取り上げてもらえるように頑張りましょうsign01

意見・感想は、TVタックルのトップページの左側 memo「ご意見・ご感想」からpencil

virgo携帯の方はTV朝日サイトの「お問い合わせ」から、 「1/18、TVタックル」と書き加えて意見を送って下さい。
phoneto TV朝日携帯用お問い合わせフォーム

********************************
転載・転送もちろん自由です! (転載の場合は、「意見を送って下さい」という部分をできるだけ入れて下さい)

…という訳でpaper、今年のmemoshine新しいカレンダーにグリグリとpencil「月曜 9時」と書いておいて下さいwink (笑)
shadowたけしさんの意見好きなので、 (「ここが変だよ日本人」見てた辺りからbellいいこと言うな~と思ったり) 
何を言ってくれるかcatface 楽しみですheart01

|

« 写真集「どうぶつたちへのレクイエム」 | トップページ | 移転オープンした☆Book Gallery トムの庭 へ行ってきた »

菜食」カテゴリの記事

コメント

1時間(?)番組のメイントピックにやっと、やっと・・sign01
あたしはたけしさんは好きなんだけど、他のコメンテーターの内容が好きじゃなくて見てなかったけど、どんな討論になったのかな?定期的にやってくれるといいよね。あたしもリクエストおくっとこう。

「かいじゅうたちのいるところ」みたみたsign02
ずっと前から見たかったんだけどタイミングを逃してしまって・・大人が見るといいらしいよね。あたしはお話がいいのはじっくりDVDで見るのが好きheart04
3Dシネマは高いからな~sad
映像重視なやつだったから、どうせ見るならsign01ってほんとはケチケチなんだけど、
清水の舞台からジャンプしちゃったの。

投稿: kimiko | 2010年1月15日 (金) 18時51分

ありがと~KIMIちゃんwink(日付変わった)今日の夜9時からなんだ~night
ちゃんと討論してくれるのか、どこまで踏み込んでくれるのかfoot楽しみだよ(また報告するね)。
「かいじゅうたちのいるところ」はまだ来週観るよ~☆
そっちの公開は終わったのかな?私も家でDVD派だけど、本当に前から観たいと思ってた奴は
chair映画館行くよ~そういうの1年に1~3本くらいしかないけど。
>ケチケチ
何かと物入りだしね(笑)君の日記をまだちゃんと読んでないやsweat01
またゆっくり見てpcお邪魔するね~cloud

投稿: Natsumi | 2010年1月18日 (月) 00時35分

Natsumiさん、また転載させてもらいましたー><
そのまま載せてしまったところもありますsad
もしまずいところあったら教えていただけると嬉しいです…笑

TVタックルで、ってなんか意外でした。
いつも政治の番組なのであまり見たことないんですがsweat02
いつもniceな情報ありがとうございますheart04

投稿: chill | 2010年1月18日 (月) 18時48分

chillさん忙しいのかな~catfacesweat01と思ってました(笑)
転記してくれてありがとうございましたheart01

TVタックル以前は見ていたのですが、何か久しぶりに見ました。
ああ…モヤモヤ感が残る感じcloudこういう番組だった…と思いだしましたcoldsweats01

番組HPへpc意見投稿後、感想はChillさんトコに書いちゃいましたがwink
たけしさんは相変わらず、まっとうな事を言っててくれましたねdog
何かBGMと被さってnotes流されてましたが…sweat02

投稿: Natsumi | 2010年1月18日 (月) 23時16分

あ~Natsumiさん!意見送ってきましたsign01コメントありがとうございましたwink
そして全然忙しくなかったんですが、なんか病んでました・・(笑)

モヤモヤ!ほんとそれですね!かゆい所に手が届かん・・・笑
たけしが話していて、ぶった切って次の話題に行ったシーンもありましたねcatface

投稿: chill | 2010年1月19日 (火) 15時43分

意見mailtoアザーッスsign01good
>病んで
ましたか、何でもcloudストレートに言うChillさんが好きkissmarkッス(笑)
ブッたぎられますね。いつも、ハイ次~bellみたいな。
あの環境省を討論の場に引っ張ってきて欲しかったですchair
欧米ではdog生後8週未満の子犬は販売禁止であるのに対し、
「8週未満というのは、科学的根拠が無いんですね。それをそのままsun日本に当てはめるのは…」
云々等と言ってた環境省のshadow意識の低さに驚愕でした((゚゚дд゚゚ ))sign03

投稿: Natsumi | 2010年1月19日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真集「どうぶつたちへのレクイエム」 | トップページ | 移転オープンした☆Book Gallery トムの庭 へ行ってきた »