« 2010年☆あけましておめでとうございます!! | トップページ | 新年☆ベジ部のミーティングへ行ってきました »

2010年1月 3日 (日)

ゲーム☆「スーパーチキンシスターズ」☆

Chicks011_3 Chillさん から教えて頂いた情報pcアップdiamond

私が最初このゲームと出会った時にはmemo英語版しかありませんでしたがclover(どこで見たんだっけ…菜食のススメからだったかな?) 何と…日本語版sign03が出たそうですhappy02heart04

houseファーストフード店の現状をゲームでchick知る。

New SUPER CHICK SISTERS flair

前作ではケンタッキー(KFC)と戦ったimpactチキンシスターズchickchick 今回の敵は…………(ノ><)ノsign02

お暇な時にはcloud冒険の旅に出てはいかがでしょうclover (私は死にまくってimpact全然進めてないですが…sweat02

ちなみにpcヤフーニュースに出てましたが、ウェンディーズが日本から撤退airplaneしたようですねwave
もう日本の公式HPも綺麗サッパリshine無くなっていましたscissors いやぁ…catface shine

|

« 2010年☆あけましておめでとうございます!! | トップページ | 新年☆ベジ部のミーティングへ行ってきました »

菜食」カテゴリの記事

コメント

あははははっ!
こういうのダメだ~~
スーファミのマリオも
走り出して2秒くらいで死んでたからね。

やっぱ私ゲームに向いてないわ・・・

ヒヨコがカワイイね~

投稿: noa | 2010年1月 3日 (日) 22時43分

なんつう精巧な出来なんすか~
驚きました。
ワールド3で撃沈しました。
偉いですね、このゲーム作った人、いろんな意味でhappy01

投稿: にこりんぼう | 2010年1月 5日 (火) 20時50分

noaちゃんspade
私も、初代のファミコンは苦手だな~…よくキレてたし(苦笑)
まぁ死にやすいからね、アナログなtvファミコンゲームは。

どうせなら、格闘ゲームで白いタキシードきたeyeglassオッサンとか、
ピエロもどきの黄と赤のシマシマの人とかをimpactボコにしたいな、
ポリゴンの3Dで。…って、イラストで描いてpenウェンディーズも描こうかと思ったのだけど、
描く必要がなくなったpcニュースでした(笑)
(◎スとか、●ッテリアとかは皮肉るキャラがいないのが残念)

投稿: Natsumi | 2010年1月 5日 (火) 22時08分

にこさんrestaurant
挑戦したんですね~happy02 私まだ全然やってません(笑)
ええ~凄いですよね、この愛というか、思いというかclover魂?
ワールド3までいくとどんな会話が出てくるのでしょうか、
また今度教えて下さいcatface

これchick子供とかの教育に使うといいかもしれないですねscissors(笑)

投稿: Natsumi | 2010年1月 5日 (火) 22時12分

ヮォNatsumiさんありがとうhappy01私もワールド3で撃沈です。
ウェンズディじゃなかったんですね、ウェンディーズ。しっしcatface

投稿: chill | 2010年1月 7日 (木) 13時06分

CHILLさんcat
はい~note ブログで広がっていく…これぞshineペイフォワードですヨ(笑)
ウェンズディ?
結局fastfoodハンバーガーを食べた記憶が無いよウェンディーズ。

しっしcatface

投稿: Natsumi | 2010年1月 8日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年☆あけましておめでとうございます!! | トップページ | 新年☆ベジ部のミーティングへ行ってきました »