« ゲーム☆「スーパーチキンシスターズ」☆ | トップページ | 「人間は何を食べてきたか」を観る »

2010年1月 3日 (日)

新年☆ベジ部のミーティングへ行ってきました

Dsc00444昨日の晩night「明日和家でミーティングしないか」とのphoneto 突然のメール…
snow正月連休でpencil引きこもっていた私cafe
「お正月休みcloud明けてからの方がいいと思うんですけど~…」(; ´Д`)ゝと
自堕落なメールをmailto返信するも、結局house今日になり。

Sさんとnoaちゃんgemini二人じゃ「ミーティング」にならないし…とbicycledash
寒風吹きぬける中、厳重な寒さ対策をして和家Amiへ到着sun

二人かと思っていたら、hayariさんも来ていてclover。&会議場所は(ちょっと寒い)2階かと思っていたので、1階でspaぬくいぬくいcat そういえば、去年のミーティングも和家だったなぁ( ・ω・ )。

まだwatch3時でしたが、ベジカレーがrestaurant残り二つあったので注文。私は早めの夕飯って事で頂きましたkissmark 白菜とトマトと…豆乳ベースのカレーだったかな?白菜の甘みと、麩のカツがカレーと相まって最高でしたdiamond 飲み物が紅茶かゆず茶が選べたので、ゆず茶にjapanesetea (左から3つ目の)ぜんざいはwinkデザートに頂きましたheart日本酒が誰のかはshadowバレバレですね。

Dsc00445 Dsc00450_2 Dsc00454

Dsc00451









話はザックリpaper割愛しますが(また新年会でね~happy02shine)。
今年bud出店するイベントの全体的な流れとか、勉強会にはgemini誰を呼ぶかとか、
今年club展開していきたい活動について話し合いました。

後は、Sさんがbottle年末年始nightまたいで行ってきたdog兵庫のアークの話とかcat
東京ベジフェスは 
3月6日(土)7日(日)10:00~17:00 代々木公園イベント広場にて開催予定
だとか(bullettrain遊びに行ってきま~すshine)。

漫画book獣医ドリトル」がshadowお勧めだとか、恐竜の危機impact(第5期)の後のmist今は第6期にup突入してるとか、
羊はariesつるんとウールをhairsalon剥かれた後は、肉にされてしまうとか。
ウールが何故coldsweats02 駄目か…sign02詳しいサイトみつけましたweep (あとこの記事も)。

私がpresent今年cloverイベントで売ろうと計画中の物の値段とか、立ち上げよ~と考えているpc新たなコミュの名前とかvirgo皆に相談させて貰ったら決まりましたcatfacescissors またそれに使うマークのbudイラストとか描いて…どう展開をしていくか考えてから、それはまたオイオイ皆様にmailtoご協力して貰えるようならrecycleお願いしたいwink と思います。

Dsc00457_2 Dsc00458_2

和家店長のhouseギターを片手に、話ながらポロロンと弾き出すSさんnotes
眠くなるからやめて~~~(つД`;)

会議は一通り終わったので、お店をfoot移すことに。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

正月早々tulipPARCOではセールをやっていてbuilding都心は凄い人の波gemini。北上しながら、適当なお店に入ろうとするも…cafe人がいっぱいで、ラシックへ入りました。
とりあえずrestaurantレストラン街 (8階は高級なので7階)shineここのwaveバリカフェ プトゥリbarはテンペのメニューがあるしclover、「(お肉)抜いて下さい」と言えばscissors抜いてくれたのでgemini2回くらい来たことあります。

Dsc00460_2 Dsc00461

Dsc00463

Dsc00466

noaちゃんは、テンペのサラダを注文clover hayariさんはupwardrightココナッツミルクとタピオカのcloudホットドリンク。
私はcake食後のガトーショコラでheart(あれ…?デザート2回食べた…?coldsweats01) (以下略…beer)

今年やるベジ会ではhouse新規開拓restaurant していきたいねとか(あのお店はどうだとか)。またcherryblossomお花見しよ~とかfuji

「目の前にローストビーフが出されました。ハイ、どう断るんですか~。」
recycle質問回して、それぞれのベジに対する考えも話したり。

Sさんから珍しく、「Naっちゃんがいるのといないのとでは(ベジ部)厳しかったと思うよ。」と(pcblog含め)お褒めの言葉も頂き。

Dsc00469_3 飲んでいるのは水だけなのにtyphoon酔った感じでグダグダと…ベジ話をしてclover解散しました。

さて ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
今年の抱負を書いてませんでしたがcloud(まだ考え中ですがpencil)。

思うのは、プライベートでもベジ活動でも…

自分の足でしっかり立って、人の弱さも支えれるくらい  強くなりたいと

今年は去年以上に、
色々な事に踏みこんでいきたいと思いますrock

という訳でwink

今年もよろしくお願いしますdiamond

|

« ゲーム☆「スーパーチキンシスターズ」☆ | トップページ | 「人間は何を食べてきたか」を観る »

菜食」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、おはよ~
昨日はすごく実りある会合(?)だったね。

自分が未熟者だと認識してたけど
未熟度がハンパ無いことが分かった!
もっと自分を厳しく見ないといかん、と反省。

なっちゃんがいるのといないのでは
ベジ部は厳しかったってSさんの言葉、
私もすごく同意見だよ!
まだベジ部に携わって4ヶ月くらいだけど
なっちゃんの存在の大きさをひしひしと感じるもの。

これからは 今まで以上にガンガン動いていくぞ~!

昨日はステキな刺激をたくさんありがとねー

投稿: noa | 2010年1月 4日 (月) 07時11分

東京ベジフェスって最近やってなかった?
でも頻繁なのは良いことだ~
ベジの映画とろー映画。
目指すは国際環境映画祭出品。
今年もご活躍、楽しみにしてますーapple

投稿: kimiko | 2010年1月 5日 (火) 14時49分

noaちゃんspade
土曜はありがとうtulip二人は岐阜から来てくれたのにcoldsweats01腰が重くて御免ね。
>未熟度がハンパ無い
sign02私に比べたら全然しっかりしてると思うけどな~sad
せっかく褒められたのに…こんな言葉だったっけ?って思い出せないのだけどcoldsweats01

ありがと~noaちゃんheart04noaちゃんもビッグな存在ッス。

私も今年は(相変わらず精神年齢は低いのだけど)歳相応にしっかりしていきたいと思いますclover
ガンガン動いて、ガンガン楽しんていきたいねshine

投稿: Natsumi | 2010年1月 5日 (火) 21時59分

kimiちゃんheart01
これからscissors年2回になるんだってベジフェスhappy02heart
楽しみが増えて(スタッフさん達は大変になるのだろうけど)嬉しいねheart04
>国際環境映画祭
なんてあるんだ~clover

movieドキュメンタリーで名古屋ベジ部、追ってもらおうかって冗談言ってたよ。

投稿: Natsumi | 2010年1月 5日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲーム☆「スーパーチキンシスターズ」☆ | トップページ | 「人間は何を食べてきたか」を観る »