« 1月名古屋で『犬と猫と人間と』 アンコール上映決定!! | トップページ | 名古屋☆ベジ会 其の15 花小路で忘年会 »

2009年12月24日 (木)

今年は感謝のクリスマス☆

Dsc00201















イブの昼休み、自分のデスクに戻ってくるとpresent
同期の友人からプレゼントの紙袋がflair

クリスマスの朝xmas枕元にプレゼントを貰った子供の気分です。
Dsc00348_2ありがとうKonちゃんnote

今年はポランの広場で予約してきたrestaurantケーキを頂きましたheart

ちぃとwineシンプル小さすぎでしたがcoldsweats01 美味しかったヨshine



皆様☆
ヽ(*´∀`)ノ ☆彡*:.。.:*・゜Merry*Christmas ゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜

|

« 1月名古屋で『犬と猫と人間と』 アンコール上映決定!! | トップページ | 名古屋☆ベジ会 其の15 花小路で忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、こんばんは~

ハッピークリスマス!いかがお過ごし~?
私はいつも通りな感じだよ。
特にケーキも食べてませーん。
明日忘年会の時にshu*shuちゃんから
シュトーレンとココアケーキ購入するから
それで1日遅れのクリスマスでもやるかなぁ。

雪降るのがもう少し遅かったら
ホワイトクリスマスだったのにね~

投稿: noa | 2009年12月25日 (金) 22時03分

noaちゃんheart
コメありがと~☆noaちゃんとこも書こうと思いつつpencil色々凄すぎてどれに書こうか…(笑)
ミラブーカさんにも行ってきたんだねsign01good美味しいよねdiamond

名古屋はなかなか、ホワイトクリスマスにはならないね~happy01
(1月とかだしね)この前のsnow初雪&イキナリ積雪が異常だったねshine
shu*shuちゃんから買ったのね~present大阪のまだお会いしてないpcベジブロガーさんのブログに行ったら、shushuちゃんのパンの記事でビックリしたよ。
や~shine若いのに…すっかりメジャーになって…catfaceheart04

いよいよ大規模忘年会だね!(準備しなきゃっ)また明日ねheart

投稿: Natsumi | 2009年12月25日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月名古屋で『犬と猫と人間と』 アンコール上映決定!! | トップページ | 名古屋☆ベジ会 其の15 花小路で忘年会 »