« 映画「ペイ・フォワード 可能の王国」を見ました☆ | トップページ | 今年は感謝のクリスマス☆ »

2009年12月23日 (水)

1月名古屋で『犬と猫と人間と』 アンコール上映決定!!

Dsc00340_2来月movie名古屋シネマテークにて、
ドキュメンタリー映画犬と猫と人間とがアンコール上映されます。

1/16(土)~29(金) 

モーニングショーsun 10:30~ のみ。

この情報をpc兵庫の友人から教えて頂いた後、virgo彼女を真似してtelephoneシネマテークに電話。先んずcloudアンコール上映して頂けることのお礼を言った後ribbon シネマテーク用のチラシがmemoあるかを問い合わせ、仕事帰りnight受け取りに行ってきました。

私もhouse菜食店等に置かせて頂きたいと申し出ると、
shadowmobilephone「よろこんで、何部必要ですか。」との話だったので、これまたcoldsweats01 同じく150部とお願いしておきましたpresent(どれくらいの量か把握出来なかったので…)。

そしてrun先々週は、このチラシ置き&菜食店recycle巡りをしていたのですが…。ここで一つ…謝らないといけない事が…sweat02

buildingbuilding某所へ向かうbusバスの中で、カメラをいじっていた際camera あり得ないミス…(デジカメ買ってからの) 写真を全部消去しちゃいましたャ━━Σ((oÅO艸*)━━!!!!!!sign03sign03

「フォルダ内を削除」の意味を履き違えたんデスr(TωT) 全部を削除する時は、bomb「本当に 本当に削除します。よろしいですか。」って2・3度聞いて欲しい(泣) やっぱりcd説明書は熟読しないとね…。(でも本当にbus大切なものを撮りに行く前でよかった)

という訳でhouse名古屋の菜食店3店舗の写真を失いました、以下cloverイマジネーションでご覧下さい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

前から、ベジ部料理隊長tuliphanaさんと映画を見に行こうと言っていたのに、なかなかslate料金が安い日に休みがgemini合わなかったので、私が一人で行こうと思っていたrock人体の不思議展ribbon二人で行ってきました。

Dsc00344 人体の不思議展は昔ナディアパークに来ていて、その際foot行きました。school大学の時に「美術解剖学」の授業があって、課外授業でpaper希望者だけ医大に見学に行ってきたので、スプラッターimpactものや遺体は平気だったのですが、自分がベジにcloverなったからか、以前より展示量が増えていたからか、だんだんshock「もういい…down」という気分になりcoldsweats01 何故か大量に割引券を(帰り)渡されたのですが、あまり人にはオススメ出来ません。

でも肺は結構血管だらけなのね~…とか、自分の身体はこう出来ているから、あまり変なモノは食べずにapple労わってあげなきゃ…。とか、しっかり呼吸してcloud酸素を…とか思いました。あと一人の血管の長さを(髪の毛よりも細い毛細血管含め)全てをつなぐとrecycle地球2周半に相当するというのが驚きsign01

会場の最後に、各種測定コーナー(各moneybag300円だったかな)あり、一度測りたかったpaper肌年齢を測定sign03 頬にmusic器具をあてて、両手を金属の上においてthunder電流の通りを調べているようでした(器械が自動で)。でもその前にpc生活習慣を問う問答がタッチパネルに出ていたので、それも影響していた様子。

ベジ的にshine絶対の自信があったのに、肌年齢は実年齢と同じでした。水分多くて脂が少なく、活性酸素・血行・代謝・ホルモンバランス全て良好diamondmemo出てましたが。う~ん、ちょっと納得いかん。

最初の問答が必要なかったと思う。もうちょっと、ミクロな精密機械でsearch肌細胞を見て欲しかったな。最初の問答にvirgo「自分に厳しく答えすぎた…」とhanaさんcoldsweats01 肌に必要なものcuteと書かれた展示パネルのコラーゲン部分に植物性のものがないし。

house和家Amiに行って、店主のrestaurantなごやかまかないランチを食べてきましたtulip

チラシをお願いするかはmemo迷っていたのですがvirgoスタッフさんがテーブルに出ていた「犬と猫と人間と」のチラシに「可愛い~heart04」と反応していかれたので、帰りにdoorお願いしてみました。

dog「名古屋ベジ部の者ですがheart」と言うとすんなり了承してくれましたcoldsweats01
shadowなごやか市では出店して頂きcloverありがとうございました。」と言われ、

dog「なごやか市…recycleえ~と…(色々なイベントが頭に浮かぶ)
shadow「長久手で開催された。」
dog「あぁsign01和家さんも出られていたのですか。」
shadow「うちが主催していたんです…。」 とcloudボケボケのやり取りをして、お願いしてきました。(そういえば見た顔でしたね…゙(。_。*)))失礼sweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして平日の夜night 熊森の用事ついでにclover寄ってくれたvirgo愛知県支部長rちゃんと、アイカフェで夕飯をご一緒しましたrestaurant ついでに、熊森冊子をカフェ内にある図書棚に寄贈しようと2・3冊持っていったら、door玄関あけてすぐに (誰かがshadow持ってきたのだそうで) テイクフリーで置いてあり、rちゃんと感動shine

アイカフェはhouse菜食店ではありませんが、ビーガンのパフェがありheartやっと食べましたbar
やっと…やっと食べたのにィ━━━━━━sign03つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 (camera写真がぁ~…crying)

cat「さばき きれないと困るので」と言う事で、ここでは少量memoお願いしてきました。&私のベジチラシも置いてきましたclover

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc00341 Dsc00343

で、週末restaurant両親にごちそうついでにmemoポランの広場で昼食sun&チラシをお願いしてきました。cute「お好きな所に置いて下さい。」と言われ…ribbonいいトコ占領して置かせて頂きましたcoldsweats01

閉店したcafeコンガリカフェの小さな記念本が(moneybag800円くらいだったかな)売られていて、今逃したらbookもう出会わなそうだと思ったので買っておきました。貸すのは(無くされそうで)躊躇するサイズだけど、wine今度の忘年会に持っていきますねwinkheart01

ちなみに、ポランの広場近くのcloverベジ食料品も販売されているゾンネガルデンでは
12月23日(水祝)~26日(土)まで、年末ありがとうセールだそうです。

以上、遅れましたが(camera写真無しの(ノ_-。))報告でした★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜。
後はhouse花小路さんにtulip置かせて頂いて、それでもまだ結構movieチラシ余りそうなので、「ここに置けそうcherryblossom」というアテがあれば、名古屋ベジ部の皆さまgemini貰っていって下さい。

それにしても…、buildingbuildingタワーズのイルミネーションも撮ったのになァ…(´ω`;) せっかくのxmasX'mas用pc写真が…down

しかし、写真がimpact全消去した際、一瞬cloud「あ、写真ブログにアップしなくていいんだ~…shine」という、潔い心地よさも感じた事は ゴホッゴホッ…sign03 いや。何でもないです(笑)

catdog命が安易に買われてpresentshineサプライズなプレゼントをされるxmasこのシーズンbirthday
ペットを飼いたいと思っている方house現在飼われている方(&全ての動物好きgood&ベジ)。
是非chair犬と猫と人間と」見に行って下さい。 日本人sun必須…sign03

|

« 映画「ペイ・フォワード 可能の王国」を見ました☆ | トップページ | 今年は感謝のクリスマス☆ »

菜食」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Natsumiさん!!犬と猫と人間と観てきました!!私、やっぱり感想書くの下手くそや・・・笑
写真全削除しちゃったんですね!?ショックですねヽ(´;ω;`)ノ
「ブログにアップしなくてもいいんだ♪」っていうのがなんかNatsumiさんの記事の完璧さを物語っている気がしました(´∀`*)ウフフ

投稿: chill | 2009年12月23日 (水) 18時10分

いやいやsign01goodお上手ですよ。
よくまとまってますshine(って偉そうに(笑))
やっぱりmovie直接見て、ショックなり色々現状を受け取って欲しいですからね。
書きすぎるとどうもね、ネタバレになってしまいますからねェpencil(加減が難しいね)
>日本人全員に観てほしい映画。
と同じこと思ってくれてさすがですclover

ウフフcherryblossomCillさんありがとう。
大阪のベジ会の案内後で送りますloveletter

投稿: Natsumi | 2009年12月23日 (水) 19時07分

いつもお疲れ様ですhappy01
mixiさえめんどっちくなってきたずぼらなアタシには、なっちゃんから後光が見えるようですshine
いつもありがとうねheart04

この映画で一人でも行動を起こしてくれるといいよね・・

投稿: きみこ | 2009年12月24日 (木) 11時48分

後光sign02いやいや、きみちゃん何をおっしゃいますやら。
君の行動力に比べれば、微々たるアクションですヨcat(あ、pcアップのことかな)

最近ニュースゼロってニュース番組でも、愛護センターの事取り上げられたんだよ。
今度tvたけしのTVタックルでも討論するみたいflairまたいつ放映とか、情報つかんだら、アップするねwink(で、録っておこうか)

ニュース番組では、熊本市動物愛護センターが殺処分が4%まで減らしたdownその実績を紹介していたんだヨgood

そっちの冬は寒そうだねsnow風邪ひかないでcafe、またねhappy02shine

投稿: Natsumi | 2009年12月24日 (木) 21時39分

なっちゃん こんにちは。
失ったデータ復元できるサイトあるよ。
10枚までは無料で復元してくれるみたいです。
参考までに・・
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/

ポランに23日行きました~
映画のフライヤーあったの なっちゃんの功績だったのね~

ではでは 良いお年を・・

投稿: ゆかりんこ | 2009年12月25日 (金) 01時22分

ゆかりんこさんtulip
お久しぶりですheart04コメありがとうございますhappy02
そんなサイトがあるんですね…!?(一体どうやって…!?)ちょっと見てみます。
ありがとうございますcatfacediamond

cafeポランに行ってきたのですか。チラシ見て頂いたのですねsign01
明日忘年会なので、また配ってきます。
ゆかりんこさんも良いお年をshine

投稿: Natsumi | 2009年12月25日 (金) 23時29分

ちらし、さすがなつみさんですねhappy02

人体の不思議展、行った人から、写真でいっぱいの本を借りてみました。
なつみさんの言うとおり、
私はとりあえずこれで十分ですcoldsweats01

投稿: めぐみ | 2009年12月27日 (日) 15時50分

おおsign01book本を見たのネ☆
キッツイよね(笑)
この方法を考えた人が凄いなと思ったよ。(その作業風景もまた凄そうだなと)

投稿: Natsumi | 2009年12月28日 (月) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「ペイ・フォワード 可能の王国」を見ました☆ | トップページ | 今年は感謝のクリスマス☆ »