« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

ボーリング・フォー・コロンバイン★29日深夜放送

Bowlingforcolumbine1_2 29日(火)night夜中1時40分~

マイケル・ムーア監督の名を一躍shine世に轟かしたup

突撃ドキュメンタリー映画movie ボーリング・フォー・コロンバインtv東海TVでやりますgood

銃社会のアメリカ、何故door乱射事件が起こるのにbombアメリカ人は銃を捨てられずimpact戦争を起こすのか。 根本的な理由をdollarアップテンポ、ハイスピードな情報量で飽きさせずdashに終わりまで一気に見せつけるshadowこの作品flair

Bowlingforcolumbinestill1_2放送されるのは、吹き替えなのかなkissmark 字幕のが良いかと思うけどdogでも…
大層お勧めですsign03
是非diamond空いてるテープ(?)探して、tv 録画してご覧下さいeye

見終わった後、揺さぶられた魂がcloudふわぁ…( ´ω`)shine
アメリカって…cryingアメリカimpactって…sign03って感じです。

| | コメント (2)

2009年12月27日 (日)

名古屋☆ベジ会 其の15 花小路で忘年会

Dsc00350仕事収めだったmoon1土曜日night

building栄でちょっとお買いものをしてから、ベジ部の忘年会先、花小路があるsubway高畑へと向かいましたrun

早い人は、来て待ってるんだろなと思い(話していよ~と)、40分前に着いたらcoldsweats01 一番乗りでした…sweat02  

今日はdiamond最大級に40名大集合って事で、貸し切りの店内をユーマさんがセッティングするchair 中、荷物は別所へ置かせて頂きましたwink (結局当日キャンセルもあり、その人数には達しなかったのですが…)

ベジ部馴染みのメンツが結構gemini集まった今回は、今年一年を締めくくる忘年会に相応しい賑わいになったと思いますtulip

Dsc00363 Dsc00358

Dsc00374 Dsc00354

Dsc00357

なごやか市で、noaちゃんが誘った方やら、virgoお初の方もバンバンshineいらっしゃってwine

Dsc00373ええとネ…(さぁrock書くぞ) 佐賀県玄海原発3号機のプルサーマル計画の中止(署名サイトpencilにご協力下さい)を求める活動をしている方や、長崎の五島列島にhouseベジィな民宿を将来作りたいとのdiamondご自身の夢をshadow「その際は皆様是非おいで下さいheart01」とすでにwave宣伝される方good
カラーセラピーartをされている方 (ちょっとやってみたいかもtulip)。
前回のbarスイートカフェから引き続き来てくれたgemini方達shine整体院のスタッフさんcloverrestaurantベジィな料理教室の先生。また新たにお会いしたcuteホメオパシージャパンの方。ヘルシングあいのお店の方。
そして…fujiわらべ村のU子さん。

xmas熊森の支部長rちゃんは、平針の里山を守ろうとrock奮闘する方達からmemo署名を預かってきていてribbon自己紹介の際に、署名をpencilお願いしていました。 (私はアイカフェ行った時に署名しましたwink) もうtv開発は決まってしまったとニュースで流れたけれど、まだ皆は諦めていないそうで。
身近な自然も守れなくてclover 何がCOP10 だって話ですよね名古屋…sign03

Dsc00385 Dsc00388

Dsc00390 Dsc00394

Dsc00398 Dsc00397

気付いたら、restaurant立食が始まっていて、「(≧ロ≦)sweat01撮影しにcameraダッシュsign01ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

店内に貼られていた、メニューをmemoblogアップ用に帰り頂いてこようと思ったのに(TωT)忘れましたが…
海老フライのように見えるがtulip勿論ベジィな、人参ふりゃ~diamondwith お豆腐のタルタルソ~ス (サックサクshine) とか、冬野菜のグラタンcloud (ALLヴィーガン仕様)に、玄米チャーハンimpact、ほろふき大根に具沢山の味噌をつけた奴とかdeliciousheartもう全てが旨すぎですgoodsign03

Dsc00428Sさんがshadow「名古屋で一番旨い菜食の店clover」とsun太鼓判を押す店house玄米菜食 花小路

1月9日からnight(18時~22時)memoアラカルトメニューが登場するそうですcat
(お店にあった案内はコチラ【クリックしてcamera拡大可】→)

Dsc00401_2 Dsc00402_2

←紫芋のほんのり甘いcute熱々コロッケheartと、

Dsc00408_3 デザートのdownwardright ヴィーガンチョコアイス★

1月に名古屋でアンコール上映をするmovie犬と猫と人間と」のチラシと、私の自作のベジチラシcloverをここでも全員にscissors配ってきました。

Dsc00417_3 京都ベジフェスにてmapleめぐちゃんと薫さんがお誘いしgemini来てくれた整体師の方は、患者さんにもrestaurant食事のアドバイスをしたいと。一枚のベジチラシを職場でrecycle回してくれていたそうで。
自分がpc活動していない時でも、自作物pencilが勝手に影響与えてくれているのってcloudいいなぁ~catface と思ったり。(来年も(≧m≦)頑張るぞうheart04)

night終了間際diamond帰ろうとする一宮の菜食店ミラブーカshadowにこさんに、dog「映画チラシお店に置きませんか~(遠いからいい?)」とお聞きすると、「是非是非」との事だったのでpaper少し貰っていって頂きましたnotes 残りの大半は花小路のユーマさんに託そうと…OKをscissors貰ったのですがちょっと(chair上映が近いのに)残部がmemo多い…。
「そうだsign03ヘルシングあいの方にも持っていってもらお~happy02shineとお願いするとflair承諾して頂いてtulip この日は何とも楽チンでした(笑)

Dsc00425_3 この日もbreadshushuちゃんが全員にpresentお土産のパンを持ってきてくれてheart04 (皆が群がりcoldsweats01) 私はクルミのベーグルと、米粉のパンを頂きましたdelicious 酸味があって、パンだけでcloud 十分美味しいのがshushuのパンだね…diamond

Dsc00407_2 カウンターでは、ハッピーナカガワ村の時のpc動画が、PCで流されていました。自分の演奏を聴いてshadow「あnotes俺、今ミスった。」とイチイチ突っ込みを入れるSさん。後ろにcameraカメラを持つ自分も写ってました。自分が動いてる映像って初めて見たかも…coldsweats01

誰に貸したか分からなくなっていたbook玄米先生の弁当箱」1~3巻も帰ってきてdiamond
可愛い後輩がribbonブログやり始めた報告も聞いてcatface (ベジブロガーhappy02goodどんどん増やしていこうゼ~sign03shine)

年末にもtulip会いたかったhanaさんに、会えなかったのが残念ですが…(´ω`)

wineベジ部がご縁で交際スタート…∑ヾ( ̄0 ̄;ノというcherryblossom 驚きのビッグニュースを聞かせて貰ったり (美男美女でheart01お似合いですね)。

subway 帰り道。・。・°★・。・。☆・°・。・°night
付き合いが長くなってくると、それぞれの変化も感じる訳で。cloud 寂しくも感じたり、自分は自分と思ったり。

でもfoot今年一年、私も大きく変わることが出来るfull自信がついた…もの凄く濃厚な1年だったなぁ…とcherryblossom

皆様gemini今年一年もcloudお世話になりましたclover(まだ年末pcblogアップするかもだけど)。

よいお年を~scissorsshine

| | コメント (14)

2009年12月24日 (木)

今年は感謝のクリスマス☆

Dsc00201















イブの昼休み、自分のデスクに戻ってくるとpresent
同期の友人からプレゼントの紙袋がflair

クリスマスの朝xmas枕元にプレゼントを貰った子供の気分です。
Dsc00348_2ありがとうKonちゃんnote

今年はポランの広場で予約してきたrestaurantケーキを頂きましたheart

ちぃとwineシンプル小さすぎでしたがcoldsweats01 美味しかったヨshine



皆様☆
ヽ(*´∀`)ノ ☆彡*:.。.:*・゜Merry*Christmas ゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜

| | コメント (2)

2009年12月23日 (水)

1月名古屋で『犬と猫と人間と』 アンコール上映決定!!

Dsc00340_2来月movie名古屋シネマテークにて、
ドキュメンタリー映画犬と猫と人間とがアンコール上映されます。

1/16(土)~29(金) 

モーニングショーsun 10:30~ のみ。

この情報をpc兵庫の友人から教えて頂いた後、virgo彼女を真似してtelephoneシネマテークに電話。先んずcloudアンコール上映して頂けることのお礼を言った後ribbon シネマテーク用のチラシがmemoあるかを問い合わせ、仕事帰りnight受け取りに行ってきました。

私もhouse菜食店等に置かせて頂きたいと申し出ると、
shadowmobilephone「よろこんで、何部必要ですか。」との話だったので、これまたcoldsweats01 同じく150部とお願いしておきましたpresent(どれくらいの量か把握出来なかったので…)。

そしてrun先々週は、このチラシ置き&菜食店recycle巡りをしていたのですが…。ここで一つ…謝らないといけない事が…sweat02

buildingbuilding某所へ向かうbusバスの中で、カメラをいじっていた際camera あり得ないミス…(デジカメ買ってからの) 写真を全部消去しちゃいましたャ━━Σ((oÅO艸*)━━!!!!!!sign03sign03

「フォルダ内を削除」の意味を履き違えたんデスr(TωT) 全部を削除する時は、bomb「本当に 本当に削除します。よろしいですか。」って2・3度聞いて欲しい(泣) やっぱりcd説明書は熟読しないとね…。(でも本当にbus大切なものを撮りに行く前でよかった)

という訳でhouse名古屋の菜食店3店舗の写真を失いました、以下cloverイマジネーションでご覧下さい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

前から、ベジ部料理隊長tuliphanaさんと映画を見に行こうと言っていたのに、なかなかslate料金が安い日に休みがgemini合わなかったので、私が一人で行こうと思っていたrock人体の不思議展ribbon二人で行ってきました。

Dsc00344 人体の不思議展は昔ナディアパークに来ていて、その際foot行きました。school大学の時に「美術解剖学」の授業があって、課外授業でpaper希望者だけ医大に見学に行ってきたので、スプラッターimpactものや遺体は平気だったのですが、自分がベジにcloverなったからか、以前より展示量が増えていたからか、だんだんshock「もういい…down」という気分になりcoldsweats01 何故か大量に割引券を(帰り)渡されたのですが、あまり人にはオススメ出来ません。

でも肺は結構血管だらけなのね~…とか、自分の身体はこう出来ているから、あまり変なモノは食べずにapple労わってあげなきゃ…。とか、しっかり呼吸してcloud酸素を…とか思いました。あと一人の血管の長さを(髪の毛よりも細い毛細血管含め)全てをつなぐとrecycle地球2周半に相当するというのが驚きsign01

会場の最後に、各種測定コーナー(各moneybag300円だったかな)あり、一度測りたかったpaper肌年齢を測定sign03 頬にmusic器具をあてて、両手を金属の上においてthunder電流の通りを調べているようでした(器械が自動で)。でもその前にpc生活習慣を問う問答がタッチパネルに出ていたので、それも影響していた様子。

ベジ的にshine絶対の自信があったのに、肌年齢は実年齢と同じでした。水分多くて脂が少なく、活性酸素・血行・代謝・ホルモンバランス全て良好diamondmemo出てましたが。う~ん、ちょっと納得いかん。

最初の問答が必要なかったと思う。もうちょっと、ミクロな精密機械でsearch肌細胞を見て欲しかったな。最初の問答にvirgo「自分に厳しく答えすぎた…」とhanaさんcoldsweats01 肌に必要なものcuteと書かれた展示パネルのコラーゲン部分に植物性のものがないし。

house和家Amiに行って、店主のrestaurantなごやかまかないランチを食べてきましたtulip

チラシをお願いするかはmemo迷っていたのですがvirgoスタッフさんがテーブルに出ていた「犬と猫と人間と」のチラシに「可愛い~heart04」と反応していかれたので、帰りにdoorお願いしてみました。

dog「名古屋ベジ部の者ですがheart」と言うとすんなり了承してくれましたcoldsweats01
shadowなごやか市では出店して頂きcloverありがとうございました。」と言われ、

dog「なごやか市…recycleえ~と…(色々なイベントが頭に浮かぶ)
shadow「長久手で開催された。」
dog「あぁsign01和家さんも出られていたのですか。」
shadow「うちが主催していたんです…。」 とcloudボケボケのやり取りをして、お願いしてきました。(そういえば見た顔でしたね…゙(。_。*)))失礼sweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして平日の夜night 熊森の用事ついでにclover寄ってくれたvirgo愛知県支部長rちゃんと、アイカフェで夕飯をご一緒しましたrestaurant ついでに、熊森冊子をカフェ内にある図書棚に寄贈しようと2・3冊持っていったら、door玄関あけてすぐに (誰かがshadow持ってきたのだそうで) テイクフリーで置いてあり、rちゃんと感動shine

アイカフェはhouse菜食店ではありませんが、ビーガンのパフェがありheartやっと食べましたbar
やっと…やっと食べたのにィ━━━━━━sign03つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 (camera写真がぁ~…crying)

cat「さばき きれないと困るので」と言う事で、ここでは少量memoお願いしてきました。&私のベジチラシも置いてきましたclover

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc00341 Dsc00343

で、週末restaurant両親にごちそうついでにmemoポランの広場で昼食sun&チラシをお願いしてきました。cute「お好きな所に置いて下さい。」と言われ…ribbonいいトコ占領して置かせて頂きましたcoldsweats01

閉店したcafeコンガリカフェの小さな記念本が(moneybag800円くらいだったかな)売られていて、今逃したらbookもう出会わなそうだと思ったので買っておきました。貸すのは(無くされそうで)躊躇するサイズだけど、wine今度の忘年会に持っていきますねwinkheart01

ちなみに、ポランの広場近くのcloverベジ食料品も販売されているゾンネガルデンでは
12月23日(水祝)~26日(土)まで、年末ありがとうセールだそうです。

以上、遅れましたが(camera写真無しの(ノ_-。))報告でした★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜。
後はhouse花小路さんにtulip置かせて頂いて、それでもまだ結構movieチラシ余りそうなので、「ここに置けそうcherryblossom」というアテがあれば、名古屋ベジ部の皆さまgemini貰っていって下さい。

それにしても…、buildingbuildingタワーズのイルミネーションも撮ったのになァ…(´ω`;) せっかくのxmasX'mas用pc写真が…down

しかし、写真がimpact全消去した際、一瞬cloud「あ、写真ブログにアップしなくていいんだ~…shine」という、潔い心地よさも感じた事は ゴホッゴホッ…sign03 いや。何でもないです(笑)

catdog命が安易に買われてpresentshineサプライズなプレゼントをされるxmasこのシーズンbirthday
ペットを飼いたいと思っている方house現在飼われている方(&全ての動物好きgood&ベジ)。
是非chair犬と猫と人間と」見に行って下さい。 日本人sun必須…sign03

| | コメント (8)

2009年12月10日 (木)

映画「ペイ・フォワード 可能の王国」を見ました☆

Photo 一人の人間がshadow 3人の人間を救えたら。

受け取った人はcloudその善意を…、また別の相手(3人)に渡してくれたらshineいつしか善意はrecycle世界を変えるかもしれない…。

それが、bicycle主人公の少年がschool学校で出された「もし君たちが世界を変えたいと思ったら、何をする?」という課題に対して出した、答えだったtulip

Payforward_31 この発想が凄く好きで、tv映画の新着情報で見た時から、見よ~見ようと思っていたのにsandclockもの凄く時間が経ってしまいcdDVDも安くなってしまったので…coldsweats01 買いました。

話の流れはゆるやかで…。・。・°★・。・。☆・°・。・°

やんわりと、涙が溢れ。

幼い頃のshineハーレイ・ジョエル・オスメント(今こんなんだけど) と、心身共に障害を負ったschool教師演じるeyeglassケヴィン・スペイシーの演技が見事でしたgood

アマゾンで、ラストがmovie何でsweat01 こんななんだbearing(…sign01)って意見があるけど。善意をcloud描いているだけにshine甘々な感がcloud全体的に漂うこの作品。あれくらいのdownup起伏が無ければ、(というかあのままで終わっていたらちょっとね…) 一作品として調和が取れないと思いましたtulip

その発想はdiamondあまりにもユートピアすぎるshadowと言う先生の言葉に。

「…だから?」と肩をすくめbicycle奔走する主人公。

先んず私もpresentこの映画をpaperペイフォワード‘次へ渡せ’しようと思いましたwinkheart04

| | コメント (4)

2009年12月 6日 (日)

新しいデジカメ買っちゃいました☆DSC-WX1

Dsc09440_4 前のデジカメ君cameraDSC-W170
(ソニーdiamondサイバーショット) 電源部分
(pcPCから接続切る時、強く押した際) 陥没down
まだ使えるけどshock電源部が固くなり、手早く起動出来なくなったsweat01 コレハ致命的…impactsign01

って事で、ソニーに電話telephone
おおよその目安だが、分解key修理するとなると1万1千760円だと言う。

pc価格コムを見るとmoneybag2万くらいで新品買えるし…もっとshine良い性能のが出てるみたいだしcatfacediamond (ソニーには弱冠不満点もあるのですが…)

使っていた機種のbirthday最新バージョンDSC-WX1を買う事にしましたwink

ネットでのhouse購入郵送は一先ずやめておいてpaper、店頭へ行く前に、電話でcatphoneto価格って…教えてくれるんかしらんと思いながら、近所のbuildingヤマダ電機とビックカメラにnotesTEL
(教えてくれましたheart←そういうもん?) telephoneヤマダ電機の店員にnight在庫状況を聞いた時present

dogmobilephone「たっぷりある感じですか?」と聞いたら、

shadowたっぷりある感じでございます。」って返されたのが、笑えたけど。

building高級ホテルのrestaurant給仕さんてwine「パンになさいますか、ライスになさいますか?」と聞いた時、客がriceball「ご飯」って言ったら、paper「ご飯ですねshine」と客の言った事を、言い直さずにrecycle返答しなきゃいけないってshadow聞いたことあるけど。 (「まんま」とか、「銀シャリ」とかでもかな)

で結局…… ビックカメラで購入coldsweats01 (笑)

Dsc09439 Image7491

前と同じシリーズだから、メモリーはまたwink買わなくて済んだしpresent 電池パックがこれで二つになりました…diamondscissors
(bullettrain長期旅行の予備が出来てラッキーshine)

SONYサイバーショットsandclock最初に買った時、不満に思った点は、
ブッ壊impact(または無く) しそうな程cloud薄っぺらいメモリーカードと…
どんなにcamera本体がコンパクトになろうが、重いウェイトsearch占め続けるであろう このupwardleftデカい電池だったのですがね。

あと付属のbook説明書が薄っぺらく、pc「詳しくはこちら」ってcdCD-ROMになっている点poutannoy

Dsc09448Dsc09447でもこれはあまりmemo説明書が必要でもなさそうですchick。画面にtv解説も出てくるし。
(この表示は設定で消せる)

そしてこのコンパクトさ…happy02goodsign01
downwardleft(買ったのが左でdiamond前使ってたのが右ね)

前のデジカメ君が、持ち歩くにはrun抵抗がある重さだったので、cameraこれなら毎日持ち歩いてshine
色んな瞬間の出会いをwinktulip収められそうですbicycle

Image7471_3 Image7481   

で、
これを出勤途中busとか、riceballお昼時間に(薄い)memo説明書読みながらeye イジッていた訳ですが。

これが(≧∇≦)bshine
凄いんですよ…shinesign03

このサイトが詳しいですが

Dsc09446Dsc09445まず操作ボタンが連写とか、ゴミ箱とか(でもウッカリ押してしまう場所ではない)よく使うものが表に用意されていて。
連写は最高秒速10枚、5枚、2枚…どのスピードで撮るっていうのが、すぐにrecycle変えれて。

撮った画像も、再生画面(△)を出すと、
連写した物はdash1つのグループになっていて、さらにdownそこに入ると、1枚1枚見れるといった感じで(右送りにするとmovie動画かコマ撮り映画のよう)。

細かい使いやすさにscissors感動しました。

Dsc00063_3 このデジカメ機の売り、「手持ち夜景モード」っていうのを使うのを忘れましたがnight そのモードを使ってなくても、大層flair綺麗 coldsweats02

川の下にmist水があるっていうのが、薄ら見える程度の暗さだったのですが…。

eye 肉眼以上の情報量を、カメラが拾っていてくれる感じでしたheart01

観光先などでrun「日が沈む前に早くsweat01」って焦りが緩和されそうな予感ですhappy01

xmasウフフ catfaceheart04

ちなみにpaperゴールドにしたのは、
肌色になじんで(隠れて)くれる感が好きだからscissors
早く動作に慣れてcamera右手と同化するくらいのthunder手早い反応が出来ればと思いますnote

という訳で、

今後のblogアップはpcDSC-WX1君にお任せですdiamond
(って、アップするのは私だけど。)

また住所シール貼ろ~っとcloud

| | コメント (4)

2009年12月 3日 (木)

変わる世界の見え方

Photo

| | コメント (5)

2009年12月 2日 (水)

微力な努力と☆同窓会

Dsc09420  なごやか市出店した、週の末…bud

「ベジ部チラシに衝撃を受けましたっsign03mailtoチラシを受け取った方から、連絡を頂きましたhappy01

cat私はpc菜食のススメ」と出会ってtulip今までの食育は何だったんだΣ(゚□゚*)sign02と衝撃を受けて、目からウロコが落ちてsearchベジタリアンになった訳ですが(チラシにもpencil書いてあるね)。

「ほんとに、今まで受けてきた教育は何だったの!?と怒りすら覚えます。少しは菜食のことやマクロビ、ベジについて知ってるつもりだったけど、何も知らなかったことに気付かされましたcloverとのloveletter 嬉しいお言葉catfacescissorsheart04

Dsc09421通われているschool学校に置きたいという事で、今朝遅ればせながらpresent郵送しました。

郵送代を惜しんでhouseギリギリ250gに収まるmemo枚数で申し訳ないと思いつつ…coldsweats01 (なのについでに毛皮反対チラシもribbon数枚同封してる奴sweat02)

Dsc09389 Dsc09392

さて、日曜はbar大学の同窓会へ行ってきました。○百名規模のshineデカいやつ。下のtaurus記事アップしたくせに…restaurant久しぶりにラクトオボベジになっちゃいましたが ( ̄人 ̄;)sweat01

会お~と約束していたshadowマチコさんとribbon、岐阜のdog犬好きheartI と、昔fastfoodファーストフード店でバイト中restaurant客に「死ね」と言い放ったvirgoAさんheart

…の、同期3名と会ってきましたwink 元気そうだったヨshine

前回のベジ会で、私に会ったとgemini後輩ちゃんがheart01school報告してくれていたらしく。先生からdoor到着早々paperその話をふられる。

Dsc09394歯科技工士になったというvirgoAさんの手を見ると、研磨されてすり減った爪の形はいびつに、表面はピカピカshineになっていて(一時期ヤバいshockくらいにすり減ったとか)、爪の間には研磨剤が入りこんでpaper黒くなっていました。

diamond職人の手ね wink  (pc見たよ~heart01記事をさかのぼって、君を探すのは大変だから諦めたけどcoldsweats01)

Dsc09382 今回久しぶりに会ったのは、cherryblossom小学校の先生になった友人にpresent渡したい物もあったから。

school小学校の先生の影響力ってbud 絶大じゃんねcatface

私のcherryblossom小4の時のshadowN先生は、社会の授業でpencilサトウキビの実物をkissmark沖縄から取り寄せて皆にwaveかじらせてくれたりした熱い先生なのですが。

「この世で一番 大切なものは、「思いやり」だ。とか、
(↑その後の私に影響を与えたと思う台詞)tulip

rock「ポッキーになるな、雑草になれclover。」
(何か辛い事があった時、すぐにポキッと折れてdown挫折してしまうような人にはならずにfoot踏まれても踏まれてもbud立ち上がるshoe雑草になれsign01 の意。) と、伝えてくれたgood先生だったので。
彼女も何かしらcloud影響与えるshine先生になってくれたらいいなぁと
(「
いのちの食べかた」はupwardrightいらなかったらribbon図書館に寄贈してとプレゼンツcoldsweats01 買ってる時間なかったのでbook自分のあげました。)(また自分用にpc注文したけど。)

Dsc09408 Dsc09407で、帰りcafe4人で、お茶。・。・°★・。・。☆・°・。・°moon2

色んな人生模様なfuji愚痴やら恋話を聞きましたがhairsalon大幅カットcoldsweats01

何故かテンションが高かったup岐阜のI から、「何でベジタリアンなのsign02 だってお肉美味しいじゃん…sign03」と言われて、ザックリ説明~……
しながらもgawksweat02「こんな同級生いたら、ウゼェだろうな…。」と考える自分とcloud誤解を解きたい自分。
両サイドからeye見ている私がいる訳でsweat02 まぁ途中から…話はtyphoon流れていった様ですが。 

virgopaper「でもサ。彼になった人がrestaurant肉食で、目の前でステーキ食べた後kissmarkキスされたらどうすんの?」 と、聞かれてear一言。

dog 「ブン殴るdiamond

Dsc09387Dsc09406_2来年ここ行こ~ねnoteという話やら聞いてnight 帰路に着きました。
あ、トミーが再来年以降artまた小鬼展やろ~ってwave言ってた話しし忘れた…。

cafeお茶しにfoot立ち寄ったオアシス21では、氷のないスケート場が出現していました。
いよいよ今年xmasラスト1ヶ月ですねwink diamond 楽しむぞ~shine

| | コメント (4)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »