« ベジバーガー第2弾☆マッシュルーム | トップページ | 名古屋☆ベジ会 其の13★みどりの屋根INUUNIQ »

2009年11月 3日 (火)

21枚終わりましたっ!!

Dsc08839昨日pen紙芝居描き終りましたpaper

night今晩fuji山から受け取りに来てくれるvirgo支部長に手渡して終了ですcatfacescissors

よし、よしsign01よし…sign03 これで今週の予定に専念出来るぞぅshine

しかし、描いていながらshadow「これは…pencil描いた人間が(色塗りの際)居た方がいいな…gawksweat02」と思ったのですが。
最初のart色塗りの日は残念ながら仕事で行けませんsweat0111月8日(日)午後だそうです(場所はまたrちゃんに聞いて下さいribbon熊森会員で無くてもshine喜んでくれると思いますgood)。ので、せめて一枚につきmemo色塗りアドバイス(?)的メモを付けてさせて頂きましたclover

どなたかpaper絵上手いかた~tulip(…は、プライドがあって人様の絵に色なんか塗れるか~いッsign01て思うかもですがcoldsweats01) 

xmas日本の森とsun棲みかを追われたhorse動物達の為に、その技術をrun貸して下さい。(技術が無くてもcloud心意気shine (注. 私に技術があると言っているのではないcoldsweats01

|

« ベジバーガー第2弾☆マッシュルーム | トップページ | 名古屋☆ベジ会 其の13★みどりの屋根INUUNIQ »

漫画制作」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベジバーガー第2弾☆マッシュルーム | トップページ | 名古屋☆ベジ会 其の13★みどりの屋根INUUNIQ »