« 目下 紙芝居制作中 | トップページ | 21枚終わりましたっ!! »

2009年10月31日 (土)

ベジバーガー第2弾☆マッシュルーム

Dsc08831 Dsc08825

Dsc08827

Dsc08828

いつの間にやら、フレッシュネスバーガーベジ(正式名はベジタブルだけど)バーガーfastfoodの第2段が10月10日から発売されていたので、栄に買い物がてらbicycle食べてきましたdiamond

ギガジンを読む限り…これはどうなんだcoldsweats02 と思ったのですが。まぁ菜食になると、肉食の時とrestaurant味覚が変わりますから、shadow肉食の人とはまた違う感想かもとclover注文paper
以前のfastfoodトーフMENUは無くならずにmemo一緒にベジバーガーのカテゴリーに並んでいましたhappy01 heart変わっていくんじゃなくて、増えていくのね…upsign02 それは素晴らしい~shine

Dsc08829 で、巨大なマッシュルームがただ でーんsign01と入っているfastfoodベジタブルバーガー・マッシュルームclub
マッシュルームと、玉葱と、トマトでapple高さがあり(てか中ガタガタcoldsweats01)、どうやって食べればいいんだと思いながらもpaper紙で抑えながら被りつきsweat01 マッシュルームの水分が滴り落ち…breadパンからつるつる逃げる具材sign03kissmark 間違っても好きな人と来てはイケナイ(…sign01( ̄皿 ̄;)と思う、グチャdashベタなsweat02食べ方になっちゃいますが。

大きなマッシュルームtv食べてみたかったし。肉厚マッシュはコリコリ(?)とshine美味しかったですヨ。キノコの味~!ってのはdelicious(するけど)そこまで出てなかったように思います (ソース美味しい)clover

Dsc08824_2tulip11月19日まで、ベジバーガーをmoneybag5つ買ってスタンプ集めると、1つベジバーガーが貰える「ベジバーガー・スタンプラリー」をやってました。いやmemoやるのちょっと遅いよ( ̄Д ̄;; (既にトーフ2つ食べたし…)。

公式HPに意見送っておこうと思ったらpcお問い合わせ場所が見当たりません。
直接電話telephoneか、手紙のようですmailtoとりあえず\(;゚∇゚)/ ここで声高らかに(届いてないかもだけど)diamond

だから、かぼちゃとか、ファラフェルとかでいいんだって。
(何だったら、一般向けにソイミート)(雑穀が登場したら、それこそ凄いと…diamond

そして、パンはbread出来れば全粒粉&ビーガン仕様paper フレッシュネスさんヨロシクshine

株式会社フレッシュネス
本 社building 106-6134 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー34階
TEL 03-3475-4101 FAX 03-3475-4140

開発部clover TEL 03-5771-2063 FAX 03-3402-4899

|

« 目下 紙芝居制作中 | トップページ | 21枚終わりましたっ!! »

菜食」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~!!
これ食べたいと思っとったとですよheart04

なるほど・・・好きな人と一緒に行ってはいけないpencilメモメモ
・・・・って そんな人いねぇ~~!crying


岐阜ではあまり見かけんフレッシュネス。
さてどこまで食べにいくかなぁ~。笑

投稿: noa | 2009年11月 1日 (日) 16時52分

例え話だヨNOAちゃん(笑)可愛い服とか着ててもデンジャラスかもribbon
岐阜ではあんまり無いんだ~。
そこまでビーガンじゃないけどfastfoodメニューを増やしてくれてるなら、
応援してあげたいフレッシュネスdiamond

ギガジンにpc「夕ご飯にするには物足りない気がしました」とあるケドpaper
そこはベジclover。勿論満足でしたheart

コメントありがと~sign03heart04

投稿: Natsumi | 2009年11月 3日 (火) 09時00分

ぬおおー、知らなかった。
行ってみよっと!ナイスな情報ありがとうー。

岐阜はカラフルタウンにあるよ。

投稿: hayari | 2009年11月 6日 (金) 18時53分

カ~ラフルnoteタウーンnote
って音は知っているけど、何をする所か知らないな(笑)
補足情報ありがと~happy01

投稿: Natsumi | 2009年11月 6日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目下 紙芝居制作中 | トップページ | 21枚終わりましたっ!! »