« 「未来の食卓」上映はじまりはじまり☆ | トップページ | 目下 紙芝居制作中 »

2009年10月24日 (土)

名古屋 栄に東海地区最大級のユニクロOPEN

Dsc08757_2Dsc08756tvさんざんNEWSで流れてましたが。

昨日、全国3番目の規模
building東海地方では最大の路面店
ユニクロ名古屋栄店」がOPENshine

仕事帰り、母に頼まれたヒートテックを買いにbicycle行ってきましたribbon

場所はナディアパーク南東、clover矢場公園の東、あの高級インテリア家具店イン・ザ・ルームが入ってたビルですbuilding(よかったねぇナディアパークcatfacescissorsと思いながら)この場所にshineこんなに人が集まってるのは初めて見ましたよgeminisign01店頭で風船配ってましたcloud。(宣伝戦略が上手いなぁ)

夕方だったしsunもう無いかもと思ったのですがt-shirt在庫はたっぷり用意されていたようです。そして各階凄い人geminigeminisign03。誰かの携帯が落ちてて…mobilephone店員に渡してきましたcoldsweats01 (可哀想な携帯…;)。私も自分のヒートテックと、数点presentお買い上げしてきましたsmile

51yyi8oknol_ss500_1_3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

で、昨日は「聖☆おにいさん」4巻の発売日でもあったので、
本屋さんへrunレッツゴーしてきましたbook
前から買おうと思ってたdiamond昆虫探偵ヨシダヨシミ」も買ってきたよ(笑)

聖☆おにいさんwinkshineゆっくり見るネjapanesetea

|

« 「未来の食卓」上映はじまりはじまり☆ | トップページ | 目下 紙芝居制作中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「未来の食卓」上映はじまりはじまり☆ | トップページ | 目下 紙芝居制作中 »