« 日経ヘルス 11月号 | トップページ | 劇場版「トライガン」映画公式サイトOPEN »

2009年10月11日 (日)

京都ベジタリアンフェスティバル 2009 へ行ってきた★

Dsc08312 Dsc08315

Dsc08317









一昨日のrain雨はどこへやら、早朝からmaple秋とは思えないsun暑い日差しが照りつけ、帽子さえもpaper重いから持ってこなかったDsc08308 自分を恨みつつ、dogMoeさんと(途中コンビニでmemo署名活動用の紙をコピーして)8時頃foot岡崎公園へ到着clover
(←北側・応天門前ってこんな屋台が並んでいるのね)

去年は、受付本部のところでrunウロチョロお手伝いしていましたが、今年は名古屋ベジ部もfastfood出店という事で(高校の文化祭並みにバタバタdashだったと思うけどcoldsweats01) 受付本部のスグ横にベジ部のテントが設置されていましたdiamond。すでに早く来ていたnoaちゃん、めぐみちゃん、Sさんが準備してました(後にSさんは舞台担当へ)。

Dsc08322 Dsc08324

Dsc08325

Dsc08326始まる10時すぐにお客さんに出せるようにrestaurant準備スタートdiamond 本部の裏の方(ベジ部ブース近く)では、日本ベジタリアン協会が今年もベジィ・ステディ・ゴーbook委託販売していましたcloverバックナンバーが何と500円sign03Σ(゚□゚(゚□゚*) かっ買わなきゃ…sign01とこの時思ったものの、買いそびれましたcoldsweats01 最新号は京都bud鎌倉のhouse菜食店特集です。今書店でも人気になってきてる様で、今日の為にバックナンバーを集めるのが大変だったみたいですhappy01

Dsc08335男前豆腐店もcloudベジ部から少し離れた所で、準備しているのが見えました。前夜祭で差し入れてくれた濃厚な豆乳をbar100円で販売shine。僅か2時間で販売終了したそうです。

ベジ部ブースでは、今回シフトを決めたのですがmemopencil最初は皆でスタートって中、しょっぱなから私は不参加coldsweats01 10時スタートと同時にrecycle回らせて貰いましたrunだって絶対スグ売り切れまくるもの…sweat02camera記録が残せないから(;´Д⊂sweat01

後々客足はgemini物凄い事になり、お店の全体もcamera写せない賑わいとなってきたので、sun始まる前に撮った写真と、restaurantスタート後noodle買った物等の写真と合わせてhappy01 ご紹介。

Dsc08329

Dsc08330

Dsc08333

Dsc08413

Dsc08334

Dsc08507

和歌山の精進カフェ"ふぉい"さんは、

素敵な版画も販売されていて、後で買っちゃいましたtulip

あっさり味の薬膳春雨スープにnoodle、試食で頂いたベジサーモンdeliciousこんにゃくで出来ているそうです。

とってもfishサーモン(より弾力ある?)でした。美味シィ~shine

Dsc08343

Dsc08344

Dsc08342

Dsc08407

Dsc08345

京都のカフェ Honey Antさんでは、appleスティックタルトをバリバリ食べてた方がいてeye 具体的なpencil説明のポップにも惹かれちゃいました。かぼちゃのキッシュと、お土産にクッキーを購入heartcatface (写真のキッシュはcameraベジ部皆でkissmarkかじりまくった後の図)

Dsc08348 Dsc08349

Dsc08351

Dsc08352

upwardleft左は京都のビーガンレストランrestaurantサニープレイス(だった筈…sign01違っていたらご指摘下さい)さんのclover何品か選べる、
美味しいお惣菜shine  しまったーーーっ!(TωT)かぼちゃグラタン食べ損ねたーっ;

Dsc08358

Dsc08445

Dsc08353

Dsc08363

↑左のcamera2枚が、センパニャー・パンターミット ラオス屋台のラオスの焼きそばと、芋入り蒸し米菓子cute

右のがupwardrightスプリームマスター チンハイtulip中華delicious 生春巻きと、野菜饅頭(だったかな)を購入diamond

他にもairplaneバリ島のカレーやsunインド定食cloverメキシカンタコス等がありましたwave

Dsc08370

Dsc08365

Dsc08448

Dsc08364

Dsc08354

upwardleftそして大人気だったのが、(名前が分からない…sign01つД`;))会場東側の真ん中ら辺にあったcakeケーキやキッシュや蒸しパンのお店cherry(「はなさか」さんかなぁ…)memo説明表示が無かったのでcoldsweats01オバちゃん達がgemini群がって聞いてはear買っていってました。一つ400円くらいでしたが、とても美味しいそう…shine

10月に入ったのにsun真夏かって日差しの中beer冷えたアルコールはgemini大人に大人気penguin(こんな日差しになるとは誰も思わな…)。そして去年懇親会でriceball料理を頂いたcat彌光庵(みこうあん)さんも出店していました。(一番右はupwardright会場南西の方にあったお店…crying名前分からん)

Dsc08366

Dsc08371

Dsc08373

Dsc08379

お店の人の説明(呼び込み)につられてpresent買ってしまったのが、ミテス(有限会社まるみ)さんの、京野菜ジャムが3種類入ったcherry3つの丸が合体したbreadジャムパン(・∀・)heart(一番下に写真アリ)。 upwardrightお野菜もclover安く売られていたりして… (重いから持って帰れないのが残念sad)

Dsc08368

Dsc08375

Dsc08376

Dsc08377

Dsc08410










そして2ブースづつそれぞれとって、展開していたribbon毛皮反対のNo Fur Osaka (cat毛皮はいらない連絡網をご参照下さい)の、パネル展示やチラシ配布。NPO法人 JAVA 動物実験の廃止を求める会JAVAオリジナルグッズ販売present(コスメガイド、T-シャツ、バッジ)などhappy01
近々、動物実験してないメーカーを列挙したbookJAVAコスメガイド」のvol.4が発売されるそうですheart01

Dsc08383_3 Dsc08397_2

Dsc08384_3

Dsc08402_2

ちょっとづつ沢山食べたかったのでfastfoodベジ部の皆には悪いと思いつつdashフラフラrun 大豆唐揚げやら、ベトナムのお菓子やら、仰山持ち帰りcat「はい」「はいnote」「は~いheart01」と頑張るベジ部のメンツにkissmark差し上げていました(笑)

Dsc08346_2 Dsc08411_2

Dsc08401_2

Dsc08421_2

Dsc08400_2

販売は主にnoaさん(ビーンズローフの具も制作)、cloverhayariさん、dogMoeさん、お初にお会いしたvirgoAyaさんheart、後から来てくれたeyeglassIssi~さん、そして名古屋の菜食店house和家Amiで毎週水・木とdoorカレーを出しているカレー研究家chickみかんさん(ヒヨコ豆のココナッツカレーを…restaurantも応援に来てくれましたhappy01

Dsc08525_3 めぐみちゃん、Sさん、Kaoruさんは実行委員で汗流しwinksweat01

budベジ部のお隣は京都 祇園 円山 吉水さん。無農薬のジャガイモとか、竹酢液などの調味料を販売していました。 そして斜め後ろは、なんとbullettrain同じく名古屋からbreadバックシュトゥーベさんがsign01出店していましたhappy02shine

今回Sさんが、可愛い被りものを用意してきていてtauruspig「可愛い~heart04」と、代わりがわり被りたい人が被ってましたcoldsweats01 ALIVEのsaeちゃんにhorse「ベジ部格好いい…」と言われる(笑) (あupwardright動物愛護法の改訂をお願いする署名も集めていましたpencil)

Dsc08393_2 Dsc08422_2

Dsc08470_2

Dsc08536_2

Dsc08478_2

本部ブースではmemoチラシ配布の他に、前年に引き続きベジタリアンQ&A(相談)コーナーが設けられていましたbud 名古屋から来た人に、お勧めを聞かれてファラフェルと答える私cat

←ベジフェスは基本、ゴミを出さないようMy箸・Myカップ・My皿持参のrecycleエコなお祭りですがcloverお持ちでなかったお客さまに貸し出すrestaurantリユース食器 NPO法人 リユース食器 エコトーンが会場入り口近くにありscissors

今年は(camera撮り忘れたけど)tulipおむつ交換や授乳に御自由にお使いいただく、chick赤ちゃん BABY ROOM なテントも出現。virgoお母さん達がBaby達と涼んでいましたnote

Dsc08392 Dsc08462

Dsc08472

Dsc08480

さて私は、去年に引き続きrunこのベジフェスに賛同してnotes善意で出演してくれているアーティストさん達に贈る、投げ銭をdollar回収していました。

もう一人geminiが決まってなかったのでribbon当日うちのminamiちゃんにお願いするつもりだったのですが(背低いし(低姿勢)、可愛いし、度胸あるし) Sさんに聞いたら、仕事が入って朝bullettrain帰ってしまったとのこと∑(=゚ω゚=;) シラナカッタ…(ノд・。)かわいそうに。kumiちゃんとかが手伝ってくれました☆

最初のうちはお客さん(来場者)の数も少なくて、投げ銭も寂しい限り…「少な~い…sad」とアーティストさんにお渡しするのもmoneybag申し訳ない感じでしたが、sandclock時間が経つにつれsun除々に凄い賑わいとなりましたshine

今年も出演されてcatfaceウットリとしたnotesインド古典舞踊を魅せてくれたcrownTHENRALさんは、去年pcblogにコメントを頂いたので、演目終了後cat名乗り出てpaper挨拶させて頂きました(笑)
ピアノ弾き語りとギターとカホンの珠弓(たまき)さんの力強い歌声はwaveサリュとかCoccoとか彷彿とさせました。
神様にnotes「愛する人を守りたもうや」と願う歌とか素敵さねdiamondshine

Dsc08487 Dsc08485

Dsc08537

Dsc08519










キッズもgeminiいい笑顔が弾けて、大人気なのがベジフェスの顔、マジック&ジャグリングのbell金田一洋介さんtulip

このベジフェスでパートナーと出会って、先月結婚されたとかgeminiheart
演目終了後、実行委員の皆から拍手でribbonお祝いが渡されました(*^ω^*)ノ彡オメデト~ゴザイマス☆☆

Dsc08522 Dsc08524

Dsc08494

Dsc08510

ライブnotesの合間合間には、clover屋台村それぞれのkaraokeアピールタイムがあり、ALIVEやJAVAがcamera写真を手に訴えていました。

virgosちゃんが一人でパネルを持ってgemini大勢を前にして「動物実験には、私達の税金が使われています。こんな残虐なこと、私達がして欲しいと思いますか?」karaokeとマイクで話していて、あの強さがtulip私にも欲しいと思いました。京都ってのはcute憧れる女性に合える場所ですよheart02まったくconfident

Dsc08515 Dsc08516

Dsc08530

Dsc08549

night前夜祭でお見かけしたbar南 香代子さんのJAZZライブはnotes、昼なのに…moon1夜が見える(笑)

あまりベジとは関係なさそうなオジさま達も、ヨダレたらしてkissmark魅入っていました。

THENRALさんが再び、フラメンコギターの廣川叔哉さんとコラボレートして登場notes
最後の締めはupwardright4人組Tsuchiによる、ノリノリのジャンベのセッションimpactimpactnote (聴衆の後ろで踊る出店者達notes) 

Dsc08458 Dsc08390

Dsc08405

Dsc08396

話戻って、ベジ部ブースに戻る前にclover葛藤して予約したのが、ひえを使った何ちゃってfishフィッシュバーガーsign03 何が葛藤って…eyesweat01車麩の 何ちゃってfastfood濃い口バーガーもあって…どっちにしようか迷ったのですがsad ↑これにしました(◎´∀`)ノheart04 めちゃんこ美味しかったです。サックサクshine

Dsc08408 Dsc08495

Dsc08496

Dsc08497

勿論dogNPO ALIVE 地球生物会議さんのブースもしっかり覗いてきましたsearch
図書館でそのうち予約して見よう…eyeと思っていた、動物実験のcamera白黒写真集「現代の蛮行」が600円で売られていたのでbook買ってきました。

Dsc08498 Dsc08499

Dsc08502

Dsc08505

Dsc08506

読み損なった方、クリックして大きく出来ますのでcamera読んでみておいて下さいねchick

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして後、行列が絶えずに人気だったのが新自然食 ゆにわ 枚方noodle出店として珍しいベジラーメンdiamond

Dsc08380 Dsc08453

Dsc08511

半ば諦めていたのですがsun夕方ら辺で「完売しましたか?eye」と聞いたら、まだありますよ~shadowとの事だったので、直射日光thunder受けながらも、並んで購入noodle(しっかり準備してあったのねmaple)。

ベジ部ブースに戻りclover(・_・ )( ・_・)「めぐちゃん…めぐちゃんはどこだsign02」と思っていたら、cameraカメラ持ってブラリといた所を発見sign01めぐ~~~~~!!」と絶叫し呼び寄せへ(´∀`ヘ)。皆でズルズル食べました(笑)delicious アッサリ味で…とても美味しいshine具はもうちょっとソイミートとかdiamondメインが欲しかったかな。

ちなみに名古屋から、コピーしたお手製memoベジチラシ約260部bus持っていったのですがclover 最初大丈夫かなぁ…(帰りに余りゃせんか)と思っていたら、house本部でスパスパッとvirgoめぐちゃん達が手渡してくれてpaper、あっという間に無くなっちゃいましたcoldsweats01
で、私がcatブラリと本部に行った時Σ( ゜Д゜;)「あっsign01今チラシ無くなったのでphoneto予備ないか呼ぼうとしてたんですよ…sign02 (タイミング良すぎて→)気持ち悪い。と言われました(笑)  アレだよ…ベジになるとdiamond第六感が鋭くなるから(笑)

Photo Photo_2

Photo_3

Photo_4

出店の数が増えていた今年のベジフェスclover
来場者も5,000人だったそうですヽ(´▽`)/heart

Dsc08381 Dsc08387

Dsc08395

Dsc08428_2

Dsc08425

Dsc08441

Dsc08443_2

Dsc08454

施術や本格マッサージ等も人気でした。 (NPOユニ等)

tulipJEE 日本環境保護国際交流会recycleブースで、来年の環境カレンダーを購入moneybag(ポストカードおまけにくれましたhappy01)upwardright

Dsc08513 Dsc08535

Dsc08534

Dsc08467

ベジ部ブースではfastfoodトルティーヤの販売をしていた訳ですが、1種類のメニューが無くなる度にdiamond「Natumiさ~んsign01売り切れ表示お願いしま~す。」の言葉に、runホイホイとpencil書く『SOULD OUT』の文字。cat「あれ…?U いらない?」dog「いりませんね…」と言われ『SO●LD OUT』と訂正 (笑)

以前、名古屋の菜食店(東山動物園の東側) ピンチオブソルトbreadパンを販売していてvirgo今は修行しながらパン屋を目指すshushuちゃんのお菓子も販売していて、トルティーヤが3種とpenguin冷えたビールも完売すると、残すはお菓子のみとpresentなりましたとさupwardleft。(果てしなく喉が渇くので、皆で飲んだcherryジャム屋のジュースupwardright) もう1ケース持ってきてればbeer売れたねビールとshadow残念そうなSさん。天気ばっかりはrain分からないネ。

Sさんがsun急きょ(自分のキャンプ用品で)clover設置した休憩所upwardright(木陰)も大盛況☆

Photo_5 Photo_6

Dsc08532

Dsc08551

Dsc08550

shadow男前豆腐店が売り切れるのが早かったので、お店が撤収(?)する前にとrunsweat01もう一度 社長に会いに行きbookクマともりとひと」を手渡してきました(笑)

誰かにあげよ~と思ってbud2冊持ってきてたのサcatfacescissors

ちなみに、virgoもう一冊は初めてpcお会い出来たブロガーcuteMUTさんに差し上げましたheart04(私は新作の香りを頂きましたshine)とっても美人でhappy02 嬉しい共通点を発見しまくり…heart

ベジフェスも終盤cloverベジだと主張する何かが欲しかったのですが、無いな~と思っていたら、本部にひっそりと「300」とシールがついたバッチが…eye 「Iwaさ~んこれ、売ってるんですか?」と聞いたらmoneybagそうだよとのお言葉。「買いま~すsign01」とお金を渡すと、ダイレクトにバッジを取って、そのままお金も私の手にpaperUターンentervirgo「ハイheart」。とプレゼンツされちゃいましたlovely
(右cameraはKumiちゃんがやっていた、フェアトレードのお店upwardright)
Dsc08553 Dsc08554

4時頃にはすでに、ベジ部ブースも片づけにかかっていて

watch5時過ぎには自分も荷物をまとめれましたbus

バスの時間もあったので、一人早めに(皆と握手してpaper)岡崎公園を後にしましたfoot

Dsc08558

Dsc08560

今回ribbon 実行委員の皆さん、出店してくれたお店の方々、盛り上げてくれたアーティストの方達、restaurant仕込んで準備してくれた人、ちょっと手伝ってくれた仲間、pc宣伝してくれた人、足を運んでくれた来場者の皆さま…diamond

一人一人の役割が、とても大切でrecycleかけがえのないものだったんだなと思います。Dsc08566

地球環境やpenguin飢餓問題maple動物愛護などを考える、愛に溢れたclover京都ベジフェス。

家畜にも愛を… と、心は弾みcloud
Iwaさんに貰ったベジバッチを胸に、そのままnight帰路につきました。

2010年春にはcherryblossomVEGAN EARTH DAY KYOTO 開催予定heart
これからもhappy02 楽しみな京都でありますscissors ピース! 

Dsc08567 Dsc08572

Dsc08573:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++【オマケ】*+:;;;:+*+:;;;:+*:;;;:+*+

買ってきたものapple

upwardleft乾きものはコチラbook

あ、そうそう帰りにbreadバックシュトゥーベさんからpaperベジ部にマフィンとか貰っちゃいましたhappy02 notes(私はベジチラシ差し上げましたcoldsweats01) とっても美味しかったですshineありがとうございま~すsign01(貰い物とか買ったものupwardright) ちなみにloveletter↑熊の絵ハガキは熊森bud愛知県支部長rちゃんにお土産(笑)

「現代の蛮行」book 全ページキツイです…weep

Dsc08568 Dsc08569

Dsc08570

Dsc08571

|

« 日経ヘルス 11月号 | トップページ | 劇場版「トライガン」映画公式サイトOPEN »

菜食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、おはようございます~sun

す・・・・すごいっhappy02
こんなに詳しく書いてあると、京都ベジフェスに
もう一度行った気分になれます~heart03
私のざっくばらんな記事とは大違いだわ・・・笑

南 香代子さんのJAZZライブ、
確かに夜が見えましたね~
片づけ中にステージの後ろ側からちょっと見ただけなんですが
なんてカッコイイ人なんだ!と思わず惚れそうでしたlovely

あっ!トルティーヤのレンコンバーグは
チエさんが作ってきてくれたとですよ~。
私はビーンズローフ&サルサソースのみですsweat01

あんな短時間に、ばりカワイイポップがかけるなっチャンのセンス、
本当にすごいと思いましたclover
私のワガママな変更にも 瞬時に対応してもらえて
めっちゃ助かりました! ありがとうございますshine
またイベントに出たいですね~

投稿: noa | 2009年10月11日 (日) 07時16分

インド舞踊のTOSHIKOです♪ ありがとうございます♪ 当日はお会いできて嬉しかったです♪ こうしていろいろな方とお会いできるのって感謝の極みです。今年は2ステージだったのであまりお買い物はできなかったのですが、やっぱり充実した楽しい一日でした♪

投稿: TOSHIKO THENRAL | 2009年10月11日 (日) 09時22分

ベジフェスお疲れさまでした!
とっても楽しそうだね~ あたしも参加したかったですheart04
ごはんも美味しそう・・日本ならではのものばっかりでさすが!って感じです。野菜ジャムたべたーい!
5000人ってすごくない?これはもうベジ盆踊りやベジ大晦日とか季節のお祭りもやるしかないよ!
こうやって、食からどんどんみんなの意識革命が広がっていくといいよね・・
ちなみに、なっちゃんが記事に書いてるスプリームマスターさんとこのレストランはトロントのベジフェスにも出店してたよ。市内にはレストランもあってけっこうウマイの。中華系だとは思ってたけど日本にもあるなんて、なかなかでっかい宗教だね~ 目標がいっしょだし、がんばってほしいです。

投稿: kimiko | 2009年10月11日 (日) 17時26分

NOAちゃんheart
のあぁあ~~((゚゚дд゚゚ ))!!(シャレではない)御免ねsign01間違えた。
何かごっちゃになってたよcoldsweats01Noaちゃんblogにもpc既にアップされてたのにね。(リンクもありがと~ribbonnoaちゃんのも、左のカテゴリに追加しなきゃ!)
club訂正しておきました~happy01paper

うんmoon3背中やおへそが何ともセクシィーでしたねlovely
真夏の日差しを受けていたのに(笑)

いえいえpencilポップなんてチョロいもんです(笑)(今回画材持っていくのが面倒だっただけで)
noaちゃんの方こそ、制作(cookinngrestaurant)から販売までsign01大きな役割を果たしてくれて、ベジタリズム&ベジ部の為に尽力をありがとうclover
牛の被りものもtaurus大層キュートでしたよheart01

投稿: Natsumi | 2009年10月11日 (日) 22時28分

THENRALさんshine
訪問頂きありがとうございますsign01
そして、集客に一役を担って頂きありがとうございましたhappy02
やっぱりTHENRALさんの舞踊は大人に大人気でcatface
舞台後は沢山の方に囲まれていましたねgeminiheart04
お疲れ様でしたhappy02

投稿: Natsumi | 2009年10月11日 (日) 22時34分

kimiちゃんcherryblossom
おお、日本ならでは…かhappy01 そうか、そっちにriceballお握りとかは無いね。
>ベジ盆踊りやベジ大晦日とか季節のお祭りも
やぁ(笑)まさにcloverベジテリアン大祭(宮沢賢治)だね。
うんうんconfident 意識革命。こんなかにいると私は安心して、心がでっかくなれたよ。
それを持続させなきゃね、個性を尊重するのに、食の個性は認められない日本sun
理解が広まって、認められて、さらに皆が良い選択へとclover歩みだしてくれるといいね。

>スプリームマスター
そうなんだ~eye(ひょっとしてairplane私も食べたかも…?)
pc何か…頂いたプリントとか見て弱冠アヤシイな~…coldsweats01と思ったのだけど。
(宗教だったかcute)でも言ってる事は、ちゃんとしたベジタリズムだね。
またゆっくり(貼るだけはったリンク先も)pc出店者さん達のサイト覗いてみよ~とcatface
教えてくれてありがとうribbon ラブチュkissmark

投稿: Natsumi | 2009年10月11日 (日) 22時43分

mutです。
ベジフェスではお会いできて嬉しかったし、直接会ってnatsumiさんのことheart01heart01になりましたhappy02

「クマとモリとヒト」ありがとうございました!貴重な2冊のうちの1冊だったんですねsign03偶然にもその本を撮影すべきレストランで、カメラマンさんが撮影し忘れてcoldsweats02いたんです。natsumiさんからいただいた物を改めてブツ撮りさせていただきましたthunder
助かりました!ありがとうございましたgood

ベジタリアンの友人がいませんでしたが、ハッピーcherryベジタリアンに会えてとても嬉しいです。これからもヨロシクですsun

投稿: mut | 2009年10月14日 (水) 18時07分

ブログにはお初です(^-^)g"
かなり写真いっぱいで取材力すごいねー!
これだけあれば公式ホームページの写真まかなえるよ(*^m^*)

投稿: マーフィー | 2009年10月14日 (水) 21時20分

MUTさんshine
こちらこそhappy02素敵な出会いをありがとうございました~っsign03
美しかったです!MUTさん(LOVEheart)catface
「にもその本を撮影すべきレストランで」…?catどんなrestaurantレストランだったのでしょ~shineMUTさんの取材はどちらかで見れるのかな。

camera写真送らせて頂きました~kissmarkpc
香りサンプルもありがとうございます。なんか火にかけちゃうのも勿体ないんで、
開けてdogくんかくんかcloud匂いをかいで、「MUTさんだ~shine」て浸っております(笑)
またどこかのベジイベントでお会いしたいですねclover(◎´∀`)ノ
それまでどうぞお元気でdiamond色々ご多忙そうですが、諸々頑張って下さい!
blogまた拝見させて頂きま~スheart01

投稿: Natsumi | 2009年10月14日 (水) 23時48分

マーフィーさんdiamond
コメありがとうございまーすsign03
ベジフェスでは実行委員お疲れ様でした&色々頂いてdeliciousありがとうございました(笑)
取材力……イザpcアップする時に、どの写真がどこのかまるで分らない自分がいましたcoldsweats01
会場地図と照らし合わせたり(この辺のハズだ…とか)、写真をズームしてsearch、どこかに店舗名が表記されてないかガン見したりしてました。でcamera取材を仕事にしてる人は、凄いんだなぁとpencil(笑)(当日の冷静さとマメさがいりますね)
マーフィーさん料理お上手なんですね~shine
遠方でも同じベジ友cloverこれからもよろしくお願いします。

投稿: Natsumi | 2009年10月14日 (水) 23時54分

コメント遅くなっちゃいマシタ;
ンが!SGEEEEEEEEEE!!!!!!
詳しいッ…楽しく拝見しマシタ**

そして、存在しナイ拙者についても書いてくだすって、ちょっとホロっときますた。おあざっス!

またお会いした時は何卒よしなにです◎
ps.とらいがん?は調べてみマス☆今のおすすめは「とある科学の超電波砲」です。黒子可愛いよ黒子^^^^

投稿: ミナミ | 2009年10月18日 (日) 00時25分

ミナミちゃんheart
>おあざっス!が可愛い(笑)
SGEEEEEEEEEE=「スゲー」なのだねshine(思わずツッコミ)

「とある科学の超電波砲」は今やってるのかな?公式サイトが分からんかった。
来週「DARKER THAN BLACK」の第二期がスタートするんだdiamond
キャラ総入れ替えみたいだから、何か(女の子キャラで)残念だけど。
今はこれが楽しみかな。http://www.d-black.net/
tvCBC 10月21日深夜スタート

コメribbonおあざっスsign01
金曜も来れなくて残念だったね。元気になったかなhappy01

投稿: Natsumi | 2009年10月18日 (日) 17時52分

私も、遅くなりました!!!

(ってか、何回も読んでるんですが、
なかなか落ち着いて読むことができなかったcoldsweats01

なつみさんのポップ、本当に素敵で、
そんなすごいのが来ると思っていなかったので、
かなりびっくりでしたhappy02
お願いするのが、直前すぎて、
荷物増やしちゃって申し訳なかったですcoldsweats01

本当に楽しかったですね~clover
次回が今から楽しみですhappy01

投稿: めぐみ | 2009年10月24日 (土) 01時51分

めぐみちゃんpresentコメ&メールやらありがとうsign03happy02
おう、色々でも頼まれて乗り越えれるとwinkそれが自分の自信になっていくねheart
(って、ポップはそれ程pencil大変じゃなかったけど)(ってそんなに頼まれたくはない人だけどcoldsweats01

kaoruさんがパネル考えていたようにcloud私もチラシ以上のプロジェクトを妄想中だよ。
でも今はまだ紙芝居coldsweats01これから制作にかかりま~すshinepaper
また何か京都の情報つかんだら教えてねnote

投稿: Natsumi | 2009年10月26日 (月) 09時31分

spade訂正spade名古屋ベジ部ブースで販売をしてくれたのは、
「お初にお会いしたvirgoAyaさんheart、」ではなく、「Tieさん」の間違いでしたsadsweat01
(人の名前がごっちゃに…そしてもうpc編集画面は怖くて触れませんsweat02)
Tieさん見ていたら(?)申し訳ございません。またお会いしましょ~ribbon

投稿: Natsumi | 2009年10月26日 (月) 09時37分

なっちゃん
すごく臨場感あふれるレポート、驚きました。(感激と言う意味です。)

べじふぇすWEBから直接リンクを貼らせていただくことは可能ですか?

また御連絡お待ちしております~。

そして、御礼が遅くなりました。
なっちゃん、投げ銭係り、今年も本当にありがとうございました。そして、名古屋ベジ部さん、皆様、本当にお世話になりました。

投稿: IWA | 2009年10月27日 (火) 14時14分

ああっsweat01IWAさんsign03
w(≧∇≦)コメありがとうございますsign01
何かもう、最初のお願い断ってしまって申し訳なかったですsweat01
(school修学旅行以外で、ちゃんと京都に行ったのがmaple去年が初めてだったので…)
virgoIWAさんheart01尊敬してます!また今後もよろしくお願いしますribbon

リンクどうぞご自由に~shine「固定リンク」ってところ、クリックして頂いたURLをコピーして頂くとscissorscatfaceその記事に貼れますclover

来年春の情報もtulipまた教えて下さいねcatface
そして来年のベジフェスもcameraアップするゾ~note

投稿: Natsumi | 2009年10月27日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/31712716

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ベジタリアンフェスティバル 2009 へ行ってきた★:

« 日経ヘルス 11月号 | トップページ | 劇場版「トライガン」映画公式サイトOPEN »