« トーン買い足しにアニメイトへ | トップページ | 「病気にならない生き方」新谷弘実先生の講演会へ行ってきた♪ »

2009年9月20日 (日)

諸々情報☆まとめてドン!

7andy_323106431今月、100%ベジ中華のお店noodle健福のレシピ本
医食同源!台湾式菜食レシピ--素食レストラン「健福」の野菜たっぷりベジ中華が発売されましたbook

これはあれですね、∑(=゚ω゚=;)名古屋が潰れたからrestaurant自分で作れってことですね…sign03sign02

とりあえず出たばっかたから、近所の図書館に予約してきたscissorsけどcatface。自分でも買おうかなclover

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ワールドコラボフェスタ2009(10/24・25)のチラシを見て、今年またあのgreen marketやるのかな~eye お野菜買いたいなと思ったら、マーケットの方は5月で終わっていた様子。代わりに早朝受講する無料の講座green programbudなる催し物があるようです。
朝型が体と地球に優しいとはいえ…早すぎだろうcoldsweats01
ベジタブルマイスターのとか、受講してみたいのあるけど、この時間に名駅までってのはbicycleちょっとな~…。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf9363_highstreet1 9月9日の中日新聞memo夕刊に載っていましたが。

21日のお昼sun午後2時5分よりtv東海テレビ開局50周年記念として製作されたmovie
が~まるちょば主演の台詞の無いドラマ「つたえる、つなぐ」が放送されます。
過去に見にいった舞台ribbonこれこれだよKonちゃんcatface

Dsc07714_2 と、お知らせしたのは、が~まるの二人が好きheartって事以外にも今回訳があるのですが、そこは書けないのがpc blogの悲しいところ…coldsweats01

録画しとくねRISAッチ~sign01

|

« トーン買い足しにアニメイトへ | トップページ | 「病気にならない生き方」新谷弘実先生の講演会へ行ってきた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベジ中華、おいしそ~happy02
今度本屋で探してみますhappy01

21日!? 見損ねましたっ!!
りささんの次でいいので、私も見たいですsign03

投稿: めぐみ | 2009年9月26日 (土) 17時44分

が~まるはやっぱtv生の方が良いなーと思ったよ(笑)
舞台で使われる音楽もBGMとして使われててrocknote某所もバッチリ写ってました。
舞台は本当、笑って泣けるんだよ。

投稿: Natsumi | 2009年10月 1日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トーン買い足しにアニメイトへ | トップページ | 「病気にならない生き方」新谷弘実先生の講演会へ行ってきた♪ »