« アーティストのための舞台芸術セミナー | トップページ | ゾンネガルテン&ポランの広場★10周年 »

2009年8月21日 (金)

週一菜食のススメ  署名にご協力下さい

Image1981_2 以前pcベルギーが木曜をベジタリアンの日に制定cloverとお伝えしましたが、
「週に一度apple肉食をしない日を作ろう」karaokeという呼びかけをschool政府にしようと言うwave各国ムーブメントのrecycle日本語版「ミートフリーデー世界請願サイト」がオープンしましたfujishine

英語が出来るベジ協会の方3名程が翻訳して下さったようですgeminiありがとうございますribbon)。署名ページのフォームやボタンなど細かいところがまだ英語なので(それも今後調整出来たらされるそうです)、英語苦手でsad 読めないよ~sign01って私の様な方はcoldsweats01 この記事を縮小してupwardrightもう一個pc開いて、以下を参考しながらeye 署名よろしくお願いしますdiamond

各国のpen署名フォームは英語で同一のようですclub。(どれでもいいのでクリックsun

ざっと読んでmemoSign the petition」をクリック。

Title: は(optional)なので、付けなくていいです。女ならMs だしribbon博士ならDr…。

First Name: は下の名前ですね。
Last Name: が姓名になります。

Signature Display のチェックが付いてるとpc名前をHPに載せる事になりますscissorsチェックを外すと匿名に。
※ただ名前は、「一人の白人」とかshadowイニシャルで入れてる方もいる様ですpencil

Email Address: pcメルアドで、Street Address:house住所(これも書かなくても良いようです)。City or Town: が市はどこだって事で、State, County or Province: が県(郡)を聞いています。Post Code or Zip Code:mailto〒番号(書かなくてもOK)。Country or Region:では、ズラズラズラとJapanを探します(真ん中ら辺)。

Short Comment to Target: は一言ありましたら(500字以内で)どうぞbudってスペースです。英語書ける方はレッツトライshine。(Hide my comment をチェックするとpcコメントは載せないという事。)

で、スパム防止用のsearchそこに見えてるローマ字や数字を入力して…。

Congratulations. You have successfully signed the petition:Meat Free Mondays in European Union Countries & the United Kingdom 」 等と出てbell終了です。「おめでとう、サイン出来ました。」とありますkissmark
サインしたものを再編集するには、Join now または Log in をクリックして下さい(この違いは不明)。いつでも自分が書いたサインを、名前を出す出さないのプライバシー設定や、コメントを後から付け加えたりpen書き変えたり出来るそうです。

編集しない人はSkip をクリックして終了です。

以上で完了ですloveletter。ご協力ありがとうございましたhappy02heart04

|

« アーティストのための舞台芸術セミナー | トップページ | ゾンネガルテン&ポランの広場★10周年 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
署名してきましたrock日本人は週1ミートフリーなんて余裕じゃないでしょうかlovelyみんなでやろうよ~って感じですね。
→のつぶろぐってNatsumiさんのコメントでしょうか??私も(も?笑)クロマティの漫画好きなんです!笑 同じようなギャグが多くて途中で飽きちゃったりするんですが…笑 映画も見ましたよ~catfaceあ、硫黄島もこの前地上波で見ました!加瀬亮の上司が犬を殺すシーンだけ何故か見た事がありました…記憶に残るシーンでした…

投稿: chill | 2009年8月24日 (月) 18時33分

署名してきたよpencil
でも内容が、動物の権利とか無かった~
やっぱり自分にダイレクトに影響あるとこを強調したほうが賛同する人は多いのかな??

投稿: きみこ | 2009年8月25日 (火) 14時13分

chillさんheart04
ありがとうございますhappy02
余裕…ですかね(?)coldsweats01だと良いですけどclover
少しでもそういう流れになるといいですねcatface

はい~つぶろぐclub反応ありがとうございます(笑)私のです。
ブログの更新が滞ったりした時は、せめてつぶやいたりしてます(笑)
あとわざわざ記事にするほどでも無い事とか、一過性だから載せられる事等をpcscissors
出演陣が格好良かったですネschoolクロマティcherryblossom

ああ、犬dog鳴かないようにhouse口をグルグル巻きつけでもして、抑え込んでなきゃでしたよねあのお母さんは…。日本舞台の戦争映画で動物が出てくるのは珍しかったですね(向こうがmovie感情移入しやすかったのでしょうかhorse)。

投稿: Natsumi | 2009年8月25日 (火) 21時39分

きみちゃんheart
遠くから(笑)ありがと~shine
きみちゃんのあの記事、blogにはしないのかな。まだちゃんと読でなくて御免ねcatsweat02(*_ _)人(近々まとめて読むよsweat01)
ああ誤解させた、写真がcamera動物(sign02)でゴメンcoldsweats01
適当な写真がなくて、地球か野菜か動物(ウサギ)かで画像ググッってたのだけどpc
人の使うのも何だと思って、My写メからphoneto松坂屋で昔会ったシルバニア…sweat02
(ちなみにこの直後、スカート持ってお辞儀してくれたribbon)

>自分にダイレクトに影響あるとこを
ああ、健康とか環境とか?dog
受け付けない人はとことん受付ないけどね。
(そんなのは嘘だ、ベジはカルトだ凸(`Д´メ)みたいな散々…(´;ω;`)down)。
でも日本じゃcatheart動物愛護って言うよりrecycle環境路線の方が受け入れやすいってのはcloverちょっと悲しい事だよね。
ちょっと最近ブロークンハートだよheart03

投稿: Natsumi | 2009年8月25日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アーティストのための舞台芸術セミナー | トップページ | ゾンネガルテン&ポランの広場★10周年 »