« 二日目☆馬籠観光へ | トップページ | アーティストのための舞台芸術セミナー »

2009年8月16日 (日)

還暦のお祝い

Dsc07269 Dsc07270

Dsc07272

Dsc07273 父とeyeglass親戚の叔父さんが還暦を迎えてbirthday、叔父さんは定年退職って事でdiamondお祝いの食事を、家族&親戚6名で旬楽膳へ行ってきましたclover今月club「癒されづくし」の(ベジ)メニューはmemoハヤシライス

「葉月の香りづくし」restaurantかぼちゃづくしなコースだったので、メニュー見た感じ、魚がfishアンチョビのクリームくらい…?eye 一応スタッフさんに確認したところ、それくらいcatだった様なので、葉月の香りづくしを注文。wine食前にお酢とワインで乾杯shine。この日はコース以外にupwardleft(両サイド)upwardrighttelephone単品も予約してありました。(左から↑2つ目はcameraかぼちゃのフラン アンチョビクリームソース)

Dsc07274

Dsc07275

Dsc07276









最後の料理「かぼちゃとゴロゴロ夏野菜のオーブン焼きapple↑はパン粉と野菜の下にラザニアがあって…delicious その下にミンチpigsign03Σ(TロTlll)ムキャーーッ!!確認したのに、確認したのに…(でもメニューには書かれていた。気づかなかった自分が悪いdown)。適当に答えないでくれぇ、スタッフさーんsweat01(他に食べて頂きましたdespair)

Dsc07279 食後cakeデザート(自分で取りに行く)用のお皿が出てくると、父と伯父のお皿にはrestaurant還暦おめでとうございます」とチョコで書かれた文字が。「わ~sign01恥ずかしい…sweat01」とtulipそれぞれ妻にケーキを取ってきてもらうcafe 父と叔父…coldsweats01

club食後はgemini旬楽膳の中をブ~ラブラ。ベジタリアンのためのカレーが終売につき…と安くなっていたので4袋購入present

(゚Д゚)何で終売sign02 まぁ…ここだけだと思います。

Dsc07305 Dsc07309

イトコの中で最年少のY君(会うの10年以上ぶりmapleフラットランドという競技のプロになったそうで、帰る前bicycle そのテクを見せて頂きましたgood わ~ははっheart04格好いいヽ(≧∇≦)/sign01

競技寿命はそう長くないそうでsandclock今はこれに熱中していたいとか、(筋肉は下半身ではなく上半身につくそうだよ)頑張って欲しいですshinecat青春ねsign01って自分もpen頑張ろ~…rock

|

« 二日目☆馬籠観光へ | トップページ | アーティストのための舞台芸術セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フラットランドっていうんですね~
いとこがプロ選手なんてすごいhappy02

「ベジタリアンのためのカレー」のまとめ買い、いいですね~☆
ほんとカレー粉って万能ですよねwink
昨日はそれを使った、
ラップサンドをいただきましたnote
おいしかった~happy01

投稿: metori | 2009年8月16日 (日) 13時26分

いとこ素敵だねlovelygoodかっこいい。
久しぶりにいとことかと会うと照れない??私はしゃべれないタイプだな☆

ベジのハヤシライスがあるの?
カレーは解るけど、ハヤシライスも出来るんだね。
旬楽膳の野菜ってやっぱりひと味違って美味しいのかな。今度行ってみるね。(*^-^)


投稿: mai | 2009年8月16日 (日) 15時38分

metoriちゃんcherry
平たいフラットな場所でやるからbicycleこの名前みたいだヨ。
先週帰りがけに、公園でやってる人を初めて見かけて、bicycle自転車で通りすぎならも気になって目で追っちゃった(デンジャラス)。

ラップサンドいいねfastfoodまだアップしてないけど、ベジカレーの新作diamond最近買ったよ。
米粉を使ってるみたい。

投稿: Natsumi | 2009年8月17日 (月) 23時09分

MAIちゃんheart
MAIちゃんこういうの好きだヨねhappy02 イベントとかでは音楽流してnotesやるみたいだよ。自転車のフィギュアスケートみたいな物だと、思ってくれればと言ってた(スマイルは無いけど)。怪我しまくってimpact打たれ強くなるから、これをやってる人は皆Mだそうだよ(笑)

まぁイトコでなくても、馴れ馴れしいからな自分coldsweats01(人見知りはgeminiしない…)
小さい時から知ってるし。
後ろの肩の筋肉が立派だったのでpaper思わず触りそうになってしまいましたcoldsweats01
イトコでなきゃ、お近づきになれないジャンルだねdiamond(私の漫画の中のキャラクターだわ。)

ハヤシライスは、以前コンガリカフェでも食べたよ~restaurant
でもハヤシライスってschoolベジになる以前から(給食の時点から)好きじゃないな。
ハヤシにするなら、カレーがいい(何か半端なあの味が好きじゃない)。
にゃ~cat旬楽膳行く時は、こっちにもhouseどうぞ~heart

投稿: Natsumi | 2009年8月17日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二日目☆馬籠観光へ | トップページ | アーティストのための舞台芸術セミナー »