« メグさんの漫画とオタッキーな話★etc. | トップページ | メダカの学校へ★ベジ部で合宿 »

2009年8月 7日 (金)

DVDを買ってきた☆ (スーパー教養セットのようだ)

Dsc06743_2既にレンタルで見てあったmovieスーパーサイズ・ミー」と、まだ見ていなかったcafeおいしいコーヒーの真実pigファーストフード・ネイション」のDVD3本をpresent思い切って購入しましたhappy02sign01

というのも、Sさんが「名古屋でもビーガン・フィルムフェスティバルをやりたいね。」と言っているのを聞いて、嬉しくなった事と…ribbon

ベジになりそうな可能性を感じるclover職場の同僚がvirgo「スーパーサイズ・ミーfastfood見たいんだよね。」と言っているのを聞いて、∑(゚∇゚ ;)貸して差し上げたい…sign03と、(持ってもいないのに)思った為coldsweats01 (ちなみに現在、virgo甲田光雄の著書とbookいのちの食べかた」を貸出中~scissors。)

スーパーサイズ・ミーはdiamond特典映像付のを買ったので、一先ずeye それだけ見ましたcd 本編でカットされたpouch実験で出たゴミの量とか、「ファーストフードが世界を食いつくす」著者のshadowインタビューとか、2ヵ月ビンの中に放置しても腐らないimpact恐るべきフライドポテトの実験映像とか(…sign03)収録されていて、これも本編と同じくshine見ごたえがあって良かったですgood

ベジ部で回すとrecycle遅くなるので…先に職場に持っていこうかなschool (とりあえずfastfoodスーパーサイズ・ミーはvirgo彼女に)。 もしくはjapanesetea誰かの家でmovie上映会でもしますかねcatface (さ~TVが大きいのはhouseどこかな~(笑))

Mirai_flyer1 「おいしいコーヒーの真実」の中に、「未来の食卓」のmemoチラシが入っていたのでスキャンして⇒pcアップしよ~notesと思いきや、公式HPが登場していましたっhappy02 ワーイワーイrock

見て下さいっ【劇場情報】のトコロsign01 春くらいにchairシネマテークcherryblossom「上映して下さい。」ってmailto意見送っておいたんですけど((*^m^)それのお陰…sign02(笑))、上映してくれるようですshine皆でぞろぞろgemini行きますかheart

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+★私信★:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

61qxjwmay2l_sl500_aa240_1_2  ネットだとsearch調べにくいので、まっぷるapple買ってきましたwink でもめぐみちゃんribbon案の他に、観光先の人のお勧めとかdashメンバーから出た要望とか聞いてgemini動いてたら、いい時間になると思うけどねdiamond

寄る他の所rvcar(帰り道)で考えると、恵那峡辺りとか…?(足を延ばして昭和村とか?) ああdog駄目なんです、私が観光地を考えると「岐阜かぁshine」とか言いながらpaper、My書棚からbookワンダーJAPANのバックナンバーとかtyphoon引っ張り出しちゃってますからcoldsweats01 (もしくはリスペクトするサイトpcおもしろ観光B級スポットガイド」を調べてしまう。) 石の博物館~博石館とか、瑞浪市地球回廊とか気になったよsweat02

計画はたててないけどcloverとりあえず(まともな同僚からのjapanesetea意見も頂き)memo情報持っていきますんでnight寝る前とか、移動中とか、食後とかの空き時間にsmile ワイワイ話して決めましょ~shine paperよろしくね…sign03

|

« メグさんの漫画とオタッキーな話★etc. | トップページ | メダカの学校へ★ベジ部で合宿 »

菜食」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

全部おもしろそうhappy02

上映会、いいですねえhappy01
楽しみにしてますnote

投稿: metori | 2009年8月11日 (火) 16時52分

お帰り〜☆休暇は楽しかったかな。
今日からお休みだよ(≧∇≦)!
ファーストフードネイション、借りようと思いつつ、
テルマ&ルイーズ借りて来たよ。
この次はレンタルで借りてみるね。movie( ^ω^ )

投稿: mai | 2009年8月11日 (火) 20時45分

metoriちゃんheart
いや、提案が無ければ先に時間が出来次第見ちゃうかもcoldsweats01
今月の旬楽膳は、ハヤシライスでイマイチ心惹かれないしなclover
pcDVD「人間は何を食べてきたか 第1巻」も気になったよ。
でももう食べてないからpig見なくても良いとも思っちゃうよね。

投稿: Natsumi | 2009年8月12日 (水) 22時52分

MAIちゃんheart04
コメありがとーhappy02heart04
雨予報だったのだけど、二日目の観光先では止んでいてくれたよscissors
え~と、もうお休み終わっちゃったかな(夏休みかなsun)。
おおsign01テルマ&ルイーズ行ったのねgood
movieレザボアドックスのホワイトとブラウンも出てるのがこれまた良いです。
ear耳をそいでたサイコ野郎が良い人役で、そのギャップやられますshine
スカーッツとするよ。スカーッとsign03

投稿: Natsumi | 2009年8月12日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メグさんの漫画とオタッキーな話★etc. | トップページ | メダカの学校へ★ベジ部で合宿 »