« 旬楽膳 地アミ店 には菜食のコースが | トップページ | 「食べ方問答―少食のすすめ」甲田光雄 (著) »

2009年7月24日 (金)

豆乳アイス Soy ソイチョコ & 抹茶

Photo1 もう発見した人も多いかと思いますがsun

この前rvcar西友(SEIYU) 高針店へ行った際、ハーゲンダッツとかΣ( ゜Д゜) 売ってる辺りに発見crownしたので買ってきましたhappy01 卵・乳製品不使用の豆乳アイスSoy<ソイ>

バニラチョコ抹茶が販売されていたので、チョコと抹茶を購入heart

お味は…トロッとしてまろやかで…happy02shine 凄く美味しかったですsign03good

普通のtaurusアイスとSoyを渡されたら、肉食の時の私でもvirgoこっちが良い~heart01と言うだろなcatfaceという満足度sign03ちなみにチョコの原材料名は以下の通り。 

豆乳、水あめ、砂糖、植物油脂、ココアパウダー、カカオマス、みりん、食塩、トレハロース、乳化剤、香料、安定剤(増粘多糖類)

Dsc06616 Dsc06617

Photo_3 昨日はダイエーでsunイチゴ味も発見diamond

今さっき食べてみましたcherry(バニラは開けただけ)(右のcamera写真は抹茶) 苺味のアイスって…typhoon子供の時以来…sign02 物凄く久しぶりに食べましたがや~sign01w(≧∇≦)wこんなにribbon美味しかったんですね。まろやかで、本当にでした。

お値段はダイエーで158円moneybagでした。豆乳アイスといえば、今まで少々高い物が多かったですがhouseこれはなかなかheart

|

« 旬楽膳 地アミ店 には菜食のコースが | トップページ | 「食べ方問答―少食のすすめ」甲田光雄 (著) »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旬楽膳 地アミ店 には菜食のコースが | トップページ | 「食べ方問答―少食のすすめ」甲田光雄 (著) »