« 日本熊森協会に入会してみた☆ | トップページ | 「トランスフォーマー リベンジ」を観に行ってきた★ »

2009年7月 7日 (火)

大府市にある cafe-kaya ★

Cafekaya_20090629_001_4 今回の記事はpenshine

我が名古屋ベジ部のvirgoめぐみちゃん提供camera でおおくりしますhappy01 

大府市にあるcafe-kayacafe

loveletter会社の飲み会をここでやったそうです。 (何て健康的な飲み会…sign03)

店内にはdoor素敵な本が沢山ありbook わらべ村の商品とかも置かれていたとかclover

店内はホームメイドでdiamond 素敵なインテリアですねcatfaceheart04

Cafekaya_20090629_002_3 Cafekaya_20090629_003_2

Cafekaya_20090629_004_2

Cafekaya_20090629_005_2

memoMENUapple「前菜とサラダの盛り合わせ」(長芋のポテトサラダ・やさいサラダ・青菜とえのきの寒天よせ・揚げびたしソーメン) clover 「車麩カツ」(めぐみちゃん以外は、鶏のからあげ) clover 「豆腐とエリンギの和風ソテー」 clover 「ズッキーニとじゃがいものソテー」 clover 「オクラのパコラ」

Cafekaya_20090629_006_2 Cafekaya_20090629_007_2

Cafekaya_20090629_008_2

Cafekaya_20090629_009_2

Cafekaya_20090629_010_5Cafekaya_20090629_011_3 clover「ピザ」(happy02チーズが乗っていないピースを作ってくれた…sign03とは、めぐみちゃん談)

riceball「豆腐とごぼうのたきこみごはん」 ―以上。

houseお店の人が素敵でlovely 接客が完璧…shine だそうですよ。

下はmailtoブログ用にと送ってくれた写真ではありませんが、bud同じお店のいい写真だしsmilegood折角なのでアップ~note (左からcamera 椎茸のスープ、スコーン、タコライス、プリン) 特に、(この?) 豆乳プリンが美味しかったnotesとか。

や~流石だなぁshineいいなぁ一眼レフ (←そこかい!) (笑) 私ともdogそのうちブラブラhouse菜食店にカメラ小僧cameraしに行きましょ~ribbonめぐみちゃん。 ネタ提供ありがとーkissmark 

2009_06_20__2 2009_06_20__3

2009_06_20__4

2009_06_20__5

|

« 日本熊森協会に入会してみた☆ | トップページ | 「トランスフォーマー リベンジ」を観に行ってきた★ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

なつみさんありがと~♪
大好きなブログに、写真を載せていただけて、すごくうれしいですhappy02
やっぱりごはんだけやたら明るいですね・・coldsweats01
そして、下見のときの写真まで・・ありがとうございます!
いまいちな写真ばかりで・・次からがんばります!!

そう、お店の人は、本当に素敵なご夫婦で、
特に、奥さんの笑顔が素敵で、お二人の心遣いが、すごくうれしかったです!!
そしてなにより、料理がめっちゃおいしかったですhappy01

あのぐだぐだな報告メールから、
よくこれが・・さすがなつみさんですね☆
でもやっぱり一緒に行かなきゃ、
なつみさんのブログっぽくならないですね。
どこへ行きましょうねえ?たのしみです☆

投稿: めぐみ | 2009年7月 7日 (火) 21時44分

いえいえ
>大好きなブログ 
とは嬉しいお言葉heart04(いやありがとうshineありがとうshine
ピサのチーズを抜いてくれたんですもんね~。(そういったとこからも…)
たまに「抜き」に対しても、対応してくれないお店がありますが。
してくれるって事はしっかり手作りな証でもありますねriceball

はい~wave夏はこれからheart
楽しみましょ~rock

投稿: Natsumi | 2009年7月 8日 (水) 21時14分

おお~
行ってきたんですね~>めぐみさん(この場を借りて・・笑)

うまそう且つ豪華な料理ですね~

オイラも精進します・・・smile

投稿: にこりんぼう | 2009年7月10日 (金) 05時27分

にこさんのブログも最近気合いが入ってますね~shine
もう美味しそうで、美味しそうでlovelyヨダレジュルって感じです。
(で、どれにコメしようか迷う)(笑)

投稿: Natsumi | 2009年7月10日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/30446725

この記事へのトラックバック一覧です: 大府市にある cafe-kaya ★:

« 日本熊森協会に入会してみた☆ | トップページ | 「トランスフォーマー リベンジ」を観に行ってきた★ »