« 名古屋にあるチベット寺院 | トップページ | スゴイダイズのヨーグルト »

2009年6月27日 (土)

「ヴィーガンフィルムフェスティバル★2009」のチラシ配布

Dsc06353_2 遅ればせながらclover 前回のベジ会でSさんに託された「ビーガンフィルムフェスティバル2009」のチラシを置きに、仕事帰りnight 栄に寄ってきましたfoot

束の半分はmemo受け取った翌日ポランの広場house置かせてもらいに行ったのですがcafe

今回はslate「映画祭」って観点もあるから、appleアート系にrock行こうとschool以前仕事関係のチラシを置きに行ったことがある、愛知芸術文化センターへ。

地下2階のchairイベント等のチラシが置かれているアートプラザと、同フロアのartミュージアムグッズ売り場へ半分づつ設置させて貰おうと思ったら…door土・日・祝日は午後6時までsign03…でしたsadsweat02 (着いたのは6時半) 折角この為にsubway地下鉄で来たのに… (´・ω・`) とショボショボdown歩いていると画材屋シマモトが目に入り…eye コピック(油性マーカー)を補充していたvirgoスタッフさんにdash駄目モトで突撃ッsign01run

Dsc06354dog今度京都でmovie 映画祭があるんですけど、チラシを置かせて頂いても構いませんか…?」

virgo「あ、いいですよ。どうぞ~」と受け取られ…present「あ、Σ(゚□゚*)いいんですかsign02あまり 関係ないと思いますけど…」と言いながらhappy01sweat01託してきました。

え~と…お姉さん、チラシの内容memo見てなかったんですけどsweat02よかったかな…coldsweats01

buildingむっちゃ普通の地下街でgeminigemini食の傾向問わず人通りの激しい場所だから、芸文センターよりscissors結果良かったかもしれませんribbon

ありがとう、シマモトさんshine 画材artセールしてましたよ。(買わずに御免なさい;)

|

« 名古屋にあるチベット寺院 | トップページ | スゴイダイズのヨーグルト »

菜食」カテゴリの記事

コメント

いや~良かったですねo(*^▽^*)oどうもどうもご苦労様です!
僕も今度のヴィーガンフェスタ行けたら良いなあcatface

投稿: ピーナツ | 2009年7月 2日 (木) 01時56分

ありがとうございますピーナッツさんsign01
褒められると伸びるタイプです(笑)(逆にcoldsweats01そうでないと…down)(chickお子様か)
pcネット上でも(ここ以外でも)地味~なcloverVege啓蒙?活動しております(笑)
チラシmemo誰かがいたずらしてないといいんですけどね。(subway改札口に近くて)

私はフェスティバルの日は仕事の予定となっているのですが、
当日は名古屋のベジ仲間達がrun設営等お手伝いに行くようです。
slate行けましたら交流含めshine楽しんで来て下さいhappy01

投稿: Natsumi | 2009年7月 2日 (木) 23時15分

チラシ配布ありがとー!
さすがなっちゃん頼りになるー!
僕はシネマテークとか花小路とかまわったよ~。

投稿: shiki | 2009年7月 5日 (日) 18時45分

シネマテーク置けたんですねsign01good(良かった)
あの日movieTさんが来てくれてたらaries頼めたのにね(笑)
お褒め頂きありがとうございま~すhappy02shine
shikiさんもお疲れ様~heart

投稿: Natsumi | 2009年7月 6日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/30307702

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヴィーガンフィルムフェスティバル★2009」のチラシ配布:

« 名古屋にあるチベット寺院 | トップページ | スゴイダイズのヨーグルト »