« 募金箱を求めて | トップページ | 職場の親睦会へ行ってきた☆ »

2009年5月13日 (水)

緑のふるさと協力隊

Photoさて、一年cherryblossom ど田舎へ農業しに行ってしまったバガボンドRISAッチfuji

以前は「Risaのエコ日記」をつけてましたが。行くと決めたxmas緑のふるさと協力隊が実際どんな事をするのかpaper紹介しているpcブログが少なかったそうで。

今後、知りたい人の為にもvirgo発信していきたいとbullettrain行く前に言っていた彼女。今ribbonその日常を、彼女の可愛いイラスト付で「Risaの小海日記」にて紹介していますpencil

農業だけかと思ってたんですけどclover あらゆる体験をtyphoonミクスチャアした洗礼を受けているご様子catface。 何だか1年後には激しく経験値がアップupshineしてそうで。ちょっぴり (負けるものかと思いつつ) 羨ましいheart

ちなみに、新しい携帯phonetoちゃんとメール届くそうですよ(笑) バシバシ送ったってshine

|

« 募金箱を求めて | トップページ | 職場の親睦会へ行ってきた☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

(笑)
宣伝ありがとー!
何か忙しくなってきてなかなか書けてませんsweat01
今は、農作業の合間に八ヶ岳見ながらお昼食べてますhappy01

投稿: Risa | 2009年5月14日 (木) 12時33分

cakeケーキで止まっちゃってるね(笑)
前の方の記事凄いけどcatface
お~shine携帯からphonetoリアルタイムコメありがとheart01
壮観な眺めだろうなriceballご飯も美味しいだろうねheart

メールありがとうribbon名古屋は狭いっちゅ~か、ご縁というか、シンクロシニティ(笑)
私もRISAッチに負けじと思うよrockエイエイオ~notes

投稿: Natsumi | 2009年5月14日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/29587644

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のふるさと協力隊:

« 募金箱を求めて | トップページ | 職場の親睦会へ行ってきた☆ »