« さよなら健福☆チェンフー 名古屋店 | トップページ | 名古屋☆ベジ会 其の11 3度目の花小路 »

2009年5月 6日 (水)

アースマーケットのチラシを配ってきた

Dsc05335_2ベジ会事後報告の前にbell業務連絡~業務連絡~note

日曜のベジ会で、memo束で貰った わらべ村 14周年 ありがとうセール&アースマーケットのチラシをhouse 3店舗に置いてきましたscissors

車で行ってもらうついでcafe両親にオゴッて、ポランの広場で食事してからcloverチラシを置かせて頂こうと思ったのですが。

「食べに行くならMame(まめ)がいいbud。」という母の希望rvcarMameはそういう事に熱心で情報通なイメージがあるので、もうチラシ置いてあるんじゃないかと思ったのですが(出店してるんじゃないかと思いeye 名前も探してみる…)、店頭のチラシ置場になかったのでdoor入りました。

Dsc05323 Dsc05330

Dsc05332

Dsc05334

左からベジミートのしょうが焼き風おからと豆腐のシューマイ風、私はひえの蟹爪風フライ ベジタルタルソースを頂きましたdelicious moneybag前はランチ1000円だったんですけど、値上がりしてました(まぁこのご時世typhoon仕方なし…)。蟹フライのツブツブ(ひえ)が柔らかくてとても美味しかったです。タルタルソースも…shine そういえば、ベジ用のマヨネーズは日清マヨドレとかありますけど。ベジタルタルソースは売ってないですね…どなたか(企業様)sun作って下さいdog (サンドイッチとかに使いたいな~heart01)

ついでに玄米ラーメンを買い、お会計時にお願いしましたcatfacescissors(心良く承諾notes)

Dsc05329 ポランの広場へも行き、何も買っていないのに…despairsweat01駄目元でお願いしてみたところ、すぐ置いて頂けましたcryingshine ありがと~ございますポランの広場様ribbon

ついで道路向かいのhouse食材店ゾンネガルデンで、run前から飲んで見たかったtaurus穀物のミルクcloudライスドリームと、トマトの苗を購入budし、チラシをお願いしたところvirgo「うちは会員の方のを…」置いているんだとか「お預かりして、一旦検討していいですか」。という話で、まぁ置かれてるチラシの量も多かったしmemo「置かれない可能性があるならdog持って帰ります。」と置かずに終了~。

続いてclover旬楽膳にも行ってきたのですが。restaurantレストラン常連としてrunすぐ済むかと思いきやphoneto店長呼びだす事になり、(店長いなくてNo2?が出てきたけど)drama「明日店長が戻りますので、お預かりします。多分(置くの)大丈夫だと思いますが。」と言われたので、お願いしてきましたdiamond (後日チェックしに行こ~bleahsweat01っと)

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さてtulipまたそのうち改めて宣伝しますが。

名古屋ベジ部は岐阜の美濃加茂にあるfujiわらべ村で5/23(土)~24(日)開催される わらべ村 14周年 ありがとうセール&アースマーケットcloverに出展&出店しますrockrestaurant

うちのgemini料理プロ組がshine美味しいVeganフーズ&スイーツをpresent販売。それと毎年わらべ村さんがされていたけれどpaper今年は人手不足としう事で(ベジ部がボランティア委託という形で)、アジアチャイルドサポートpenguinALIVE地球生物会議からお借りしたcameraパネル展をやりますheart01wink

私はどっちかって言うとribbon、人よりcat動物なんですけどcoldsweats01 まぁ頼まれたので、勉強兼ねてアジタチャイルドサポートを担当します(hさんと)。私がいるのは23日だけなのですが、多分sun朝の設営をした後はフラフラrunheart04食い倒れriceballてると思いますので、探して頂いても結構ですよ。(ベジ部の人間に声かけて下さればphoneto)

ローカル線に乗ってtrain、小旅行がてらfuji遊びにきて下さいhappy01paper お待ちしておりま~すheart

|

« さよなら健福☆チェンフー 名古屋店 | トップページ | 名古屋☆ベジ会 其の11 3度目の花小路 »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/29466302

この記事へのトラックバック一覧です: アースマーケットのチラシを配ってきた:

« さよなら健福☆チェンフー 名古屋店 | トップページ | 名古屋☆ベジ会 其の11 3度目の花小路 »