« 些細なハナシ | トップページ | 2009 わらべ村 アースマーケットへ行ってきた☆ »

2009年5月22日 (金)

ベジ部出店 わらべ村アースマーケット メニュー☆

Dsc05559 Sさんから、ブラックボードを託されてpencil書きました、名古屋ベジ部clover出店メニューshine

cafe ピンチオブソルトに務めるvirgoshushuさんのピタパンを使ったピタサンドは、23日のみ。24日はバックシュトゥーベのピタパンを使ったピタサンドとなりますbread(名東区ゾンネガルデンに卸してるパン屋さんのpresent。ハチミツも無し。)

ピタサンド」と「サンドイッチ」の下には、サンドの種類cloverを書きこむ予定fastfood

美味しいおからdiamondを提供してくれる椿き家(つばきや)さんのおからは、サンドイッチとクッキーに使用しますwinkgood

ソフトドリンク(sign02)は、beerサンサンオーガニックビール。そしてこの夏sun6月に上映される(sign02)ドキュメンタリー映画movie未来の食卓」にも登場する、ルイ・ジュリアン氏が育てたビオワインwineロゼ

Sさんがshadow酒屋の店長に聞いてきた話によると、酸化防止剤無添加のワインsunとうたっていたりするのは、その代わりに(砂糖沢山!とか) もっとヤバいのだとか。その点budこのルイ・ジュリアン氏のワインはwine本当に良いものだそうですよ。(手に入ったのがshine幸運だったそうなhappy01 ) こちらの値段はclipまだ未定です。

Dsc05561 Sさんにnotes装飾っぽい描写と言われてpencil理解してましたが、黒板がそれ程 大きくないので、やっぱりこれ以上書くとごちゃごちゃしますsweat01(2枚目(右)書いた時、描いてみたんですけどcoldsweats01 また消しました。)

restaurantまたメニュー等、若干memo変更あるかもしれませんdog(間違いあれば、担当者様ご指摘お願いしますdiamond)

お腹空いてきましたfastfood早く実物を拝むのが楽しみですhappy02heart04

PS・「未来の食卓」見たいと思ったのでslateシネマテークに上映して下さいってmailtoメールしておきました(笑)

|

« 些細なハナシ | トップページ | 2009 わらべ村 アースマーケットへ行ってきた☆ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/29731040

この記事へのトラックバック一覧です: ベジ部出店 わらべ村アースマーケット メニュー☆:

« 些細なハナシ | トップページ | 2009 わらべ村 アースマーケットへ行ってきた☆ »