« 名古屋☆ベジ会 其の10 旅立つ君へ | トップページ | サクラサク☆ (受験生じゃないけれど) »

2009年3月 8日 (日)

こんな夢を見た (黒澤明★調)

Dsc03920 WBCでbaseball 韓国に日本が快勝した日の夜diamondnight こんな夢を見たsleepy

女子高の校庭にschool、調理実習用にrestaurantキッチンを装備したバスがあるbus。そのバスの中で、突如爆発impact不審火。警察がやってきてニュースになるmovie。警察が学校にvirgo介入したことで、構内にはびこる悪の宗教団体の存在が明らかになり。

世界はmaple破滅のカウントダウンがはじまる (ここら辺tv20世紀少年入ってる…coldsweats01)

十数年後。building巨大なアメリカの複合型スーパーの中に私(視点)はいて、大勢の人が折り重なりgemini 眠ったりして住んでいた。2重になっているガラス張りの扉からfuji、表の世界に出ると。朝日と沈む夕日が2つある。この世界にartその宗教団体が、本物ではない偽の太陽をsunもう一つ描いたらしい。 (slate「トゥルーマン・ショー」か。)

airplane外には巨大なボーイング機が不時着しており、今にもimpact爆発しそう…sign03スローモーションになり、ガラス張りのスーパーに私と(誰か仲間)が駆け込むrunrun スーパーのdoorエントランスの、ガラスでない壁部分に入り込む…瞬間sign01起こった大爆発。

複合スーパーの中の、モニュメント的なwave噴水の中には、生きる為にfish魚が繁殖されていて、子供達がpaper食料にする為に魚をとろうとしている。

……そんな夢coldsweats01sweat02休みの日にcakeオヤツが無かったので、自分で全粒粉のチョコクッキーを作って食べたらdeliciousheart食べ過ぎたのか、お腹にモタレて…wobblycloud見た夢かと思います。 

もっと他にアップする事あるのですがbook。「ただ今勉強中」と書いて、結果報告出来なかったら格好悪いし。(←ってもう書いてるやん)

|

« 名古屋☆ベジ会 其の10 旅立つ君へ | トップページ | サクラサク☆ (受験生じゃないけれど) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ記事thunder、爆発がおこる夢って見た事無いよ〜!すごいね。二回も起こってるよimpact
 余談だけど…今朝、寝起きにふと携帯でみんな予知夢をみているっていう携帯のストリーミング映像みたんだけど(たまたまね(゚ー゚))みんな夢を一晩に、10数個見てるんだけど、覚えてるのは最後に起きる前に見た夢だけでこれは予知夢でなく、その前に忘れてしまったのが予知だそうな。今のように情報が発達してなくて生きる為に天候とか予知する必要があったからとか…☆
夢日記つけると記憶力もアップしそうだね〜〜☆

投稿: mai | 2009年3月 8日 (日) 15時14分

そうだね^^;読み返して気づいた。impact爆発しまくり、疲れてるのかな。
夢っていうのは、sun寝起きが多いね~clock
その前に見たのが予知夢なのか~…。
(ストリーミング映像って何?phoneto携帯で見れる映像?)
第六感は人間ちゃんと備わってると思うな~catface
面白い話ありがと。

夢日記、昔つけてた事あったけどbookつけはじめると、本当毎晩夢だらけになっててpenつけるのやめたら夢見なくなったって事があったよcoldsweats01

投稿: Natsumi | 2009年3月 9日 (月) 11時44分

携帯のストリーミング
ヤフー動画のお笑い、でホリプロ
未確認噂話首都神話だよ。

ごくごくたま〜に見るよ。信憑性があって面白いから。mobilephone

投稿: mai | 2009年3月 9日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/28523106

この記事へのトラックバック一覧です: こんな夢を見た (黒澤明★調):

« 名古屋☆ベジ会 其の10 旅立つ君へ | トップページ | サクラサク☆ (受験生じゃないけれど) »