« 「こまねこ」観ましたっ!! | トップページ | ブルーノートへ行ってきた♪ »

2009年2月13日 (金)

live & lounge vio(ビオ)へ行ってきました♪

Photo先週night 新栄のクラブMagoに併設されているrestaurant「ライブ&ラウンジ ビオ」へ行ってきました。moon2平日・日曜は夜7時~朝の3時まで。金曜・土曜は夜8時~朝5時までやってる夜型のお店note。 禁煙nosmokingで、clover玄米と野菜を中心とするマクロビ料理をhouse提供してくれるお店ですhappy01 (火曜定休)。

pcサカエ経済新聞に去年diamondオープンの記事が載ってから、行こうと思ってて忘れていたのですが。週末subwayベジ友と行ってきましたcatfaceheart

Photo_2場所はコチラ

新栄の雲竜フレックスビル西館B2F。building飛騨家具chair正面入口の右側(外)にあるエレベーター、または階段で地下2階まで降りますpaper

毎月第2・第4土曜日を中心にmusicCULLBに変身する日があるみたいですが。この日はrestaurant普通に食事目当てにいったので、音楽だけが静かにかかっていましたnotes

Photo_3 Photo_4

Photo_5 Photo_6

頼んだ料理は2人分~shinecamera。左から、tulipおからとじゃがいも&さといもの 手作りコロッケwith 自家製ケチャップ¥700 (おからがいっぱいなのでフライなのにとってもあっさり) fastfoodV・I・O・野菜サンド¥700 (日替りのベジタブル・サンドイッチ)clover野菜のフリット¥700 (旬な野菜達を中心に天婦羅風に揚げたもの )restaurant季節のやさいのトマトソースパスタ ¥800 (旬の野菜をふんだんに使ったトマトソース ) deliciousshine

サンドはfastfoodコロッケサンドと、日替わり野菜サンドのscissors2種類あって。shadowコロッケは最初のコロッケと同じということでribbon日替わりサンドにしました。この日は、え~と…ひじきとかサラダ系clover。コロッケも美味しいけどdelicious 野菜サンドの、パンがhappy02凄く美味しい…sign03 野菜のフリットは、玉葱と、パプリカと、里芋と、エリンギでしたgoodトマトソースパスタは、酸味が利いてて美味しかったです…sign03apple

Photo_7 Photo_8
お店が奥まった地下にある為かdoor(その日イベントが無かったからか) ズン♪ズン♪とした重低音は聞こえつつも、お客さんの姿はなくbar。ミラーボールが回ってflairshine壁に投影された山脈の映像にはmovie鳥が飛んでnotes 何だか貸切状態でしたcatface ワーイ。

Image6881_3 ここ、今まで行った菜食店の中で一番広くて…shine演奏場所もあるし∑(=゚ω゚=;)sign01とてもいいと思いますsign03good (ベジ会clover 推薦~happy02shine)

note店内で流れていたnotes日本人サルサバンドORQUESTA DE LA LUZ「オルケスタ・デ・ラ・ルス」が気に入って(お店の人に聞いてpencilメモった)、後日その時かかっていたcdアルバムを買ってきちゃいましたheart

ベスト版がcdサンシャイン栄のツタヤにあったのですが、私はベスト版よりnoteこのカバーアルバムの方が気に入りましたcatface 

Photo_9 Photo_10

Photo_11健康を気にするvirgo菜食の人が行けるお店なのだから、nightもう少し早めにrestaurant夕飯食べれるclock 時間設定だといいのにな~…と思いましたが。(意見送っておこうmailto)

でもdoor雰囲気もいいしnote料理も美味しいshineshineのでまた行きたいと思います。(踊ってもイイネ~notes)

是非heartcatfaceお勧めですscissors

|

« 「こまねこ」観ましたっ!! | トップページ | ブルーノートへ行ってきた♪ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

新栄方面はとんと行かなくなった〜。小さい子供がいるといかないゾーンだよnight夜出歩くのが、無理になるから(○゚ε゚○)
お料理美味しそうだね。
クラブっていってもわりと入りやすい地味系(?)なのかな。
夜型菜食っていうのも珍しいね☆

投稿: | 2009年2月16日 (月) 16時14分

お名前が無いですけどribbonコメありがとうございま~すhappy02
nightクラブは初めて?ってくらい行った事ないので、
比較出来ませんが。入りやすいのは確かですねdiamond
ええ、夜型の菜食店はmoon1名古屋でここだけかもしれませんhappy01

投稿: Natsumi | 2009年2月16日 (月) 16時56分

vioのオープニングパーティー僕ら(asana)がライブやったんだよ~。

投稿: シキ | 2009年2月20日 (金) 21時21分

ええsign02そうだったんですか。
むっちゃここでnotesライブして欲しいとか思いましたよ(笑)
こういう雰囲気に似合いますねnight

投稿: Natsumi | 2009年2月22日 (日) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/28046967

この記事へのトラックバック一覧です: live & lounge vio(ビオ)へ行ってきました♪:

« 「こまねこ」観ましたっ!! | トップページ | ブルーノートへ行ってきた♪ »