« amiちゃんがやってきた☆(メモ) | トップページ | 名古屋☆ベジ会 其の9 新年会へ »

2009年1月29日 (木)

ベジ会用イラスト描きました☆

Photo_4Sさんに頼まれてcloverベジ会用のイラストを描きましたpcそのうち某コミュのトップ画面で使われると思いますcat

そのまんまのキャラが二人gemini。K氏とH氏がeyeglass混じったキャラが一人。virgoKさんとrさんが混じった美女が一人、何となくRISAッチの様な…ribbon女性全般を表したキャラが一人 となっておりますart

省略してしまった方々diamond御免なさい。私自身、省略してありますので…sign01(笑)

あ、ちなみにpig豚がいるのは、「ボクはここにいても、食べられないんだゼsign01」っていう安心感(共生感recycle?)からです(笑)

|

« amiちゃんがやってきた☆(メモ) | トップページ | 名古屋☆ベジ会 其の9 新年会へ »

菜食」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんさすが!みんなの特徴がよく分かる素敵なイラストです(≧∇≦)
ってかばっちり私センターですね(笑)
かわゆく書いていただいてありがとうございました!
おにぎりおっきぃ!(笑)
今後もベジ部盛り上げていきましょう!

投稿: ピンココ | 2009年2月 1日 (日) 09時19分

 ピンココさんsign01おはよ~sunございますhappy02さっそくコメありがとうございますheart
 特徴あるキャラをメインにした方がart描きやすかったですdiamondピンココさんはキャラありすぎですものね!(笑)
 またピンココ料理長の美味しいベジ料理も食べたいですcherryblossom春になったらピクニックや花見が楽しみheartheart
 新年会お疲れ様でしたmoon3今年もベジ輪広げていきましょ~happy02clover
 黄色い衣装のピンココさんも楽しみですshine

投稿: Natsumi | 2009年2月 1日 (日) 11時13分

トップ代わってたね 見た見た♪
すぐ誰かわかるところが笑える・・

なっちゃんらしくていいね~happy01

投稿: Risa | 2009年2月 3日 (火) 21時48分

あ、今pc確認したよ(笑)
もうちょっと…端の空白を切り取ってくれれば良いのにSさん(笑)今度言っておこう。(私がそうしてからmailto送ればよかったか)

happy01ありがと~heart

投稿: Natsumi | 2009年2月 4日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/27583528

この記事へのトラックバック一覧です: ベジ会用イラスト描きました☆:

« amiちゃんがやってきた☆(メモ) | トップページ | 名古屋☆ベジ会 其の9 新年会へ »