« 名古屋ベジ会議へ行ってきました☆ | トップページ | 漫画「玄米せんせいの弁当箱」買ってきました »

2009年1月11日 (日)

韓流スター衣装展

Image6791_3LACHICにbook予約した本を受け取りに行くついでに、三越7階で催されてるsagittarius韓流スター衣装展(無料)を覗いてきました。太王四神紀の、王の鎧が見たかったんですけど、無かったですね。(中は撮影禁止camera

あまり混み合ってない場所にpen出演人のサインが並んでて、サリャンを見つけて喜んでおりましたcatheart04。ハングル語が筆記体的に湾曲を描きながら、所々切れていてcloud不思議な書体になっていました。

太王四神紀の衣装tulip間近で見るとその時代にはあり得ない感じの縫い目とか、材料使ってますねcoldsweats01。 グッズ売り場ではcrownヨン様(別にFANではない)が着た衣装と同じ布で作ったバックとか、クッションとか売っていて…凄い商魂を見せて頂きました。明日12日まで開催paper

|

« 名古屋ベジ会議へ行ってきました☆ | トップページ | 漫画「玄米せんせいの弁当箱」買ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのデパートの外でも衣装着た方が宣伝してたね☆昨日と今日も見たよ。
チマチョゴリってボリュームがあって華やか☆色が鮮やかだよね〜。sun
韓国ツアー、本当にみんなでしてみたいね^^☆

投稿: mai | 2009年1月12日 (月) 17時25分

maiちゃんheart
 三越の前で宣伝してたのは、中国の舞踊団みたいだよ(中日ビルでやる)。
何か音がかすれたラジカセでnote宣伝音楽流してたnotes
チマチョゴリは、上着の上下が短いよね。で、腰の位置が高くみえる(笑)
自分着てみたら似合いそう~ribbonとかって見てたよ(笑)着てみたい。
上が緑で、下ピンクor赤とかtulip
韓国ツアーとか言ってたね、そういえばcoldsweats01cherryblossomアニョハセヨ~
カムサハムニダ。韓国子供の時airplane一回行ったことあるけど(飛行機の経由で一日だけ)焼肉食べたpig記憶(笑)

投稿: Natsumi | 2009年1月12日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/27026539

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流スター衣装展:

« 名古屋ベジ会議へ行ってきました☆ | トップページ | 漫画「玄米せんせいの弁当箱」買ってきました »