« 「WALL・E/ウォーリー」を観に行ってきました | トップページ | 図書館は漫画を買ってはくれない…らしい »

2008年12月28日 (日)

当選しました☆(ソースが)

Photo 今年夏sun広島に行った時、手に取った観光パンフのアンケートをbuildingnight記入してpencil現地で出しておいたら、先週present「ご当選おめでとうございます」とソース3本が届きましたhappy02

ちなみに i ひろしま っていう観光パンフだったんですけどshine(一応宣伝しておいてあげようgood

普通のお好みソースと、辛いお好みソースと、焼きそばソース。野菜と果物が主でapple肉エキスは入ってませんでしたhappy01 良かったdiamond

そういえば街頭でかむかむレモンの試供品を渡されたら、taurus牛エキスが入ってて人にあげました。わ~んcryingレモンと牛をくっつけるな~sweat01

Dsc02927熱を加えると食品酵素が壊れるのでcloverなるべく野菜は生。焼きそばは精製してある白い麺ではなくて、蕎麦を使ってまさに 焼き蕎麦。でも焼かないので、茹で蕎麦sign02(茹でた後で焼いても良かったんだけど、面倒くさ…)

繊細な薄味の蕎麦に対して、ちょっと酸味が強すぎるたかなソースはcoldsweats01 次はお好み焼き焼こうと思いま~すchickつなぎは卵ではなくcatfaceトロロですheart

building仕事納めの日、職場の冷蔵庫を空にしてコンセント抜いてきました(笑)来年は夏だけ…sun使うかな。他にも空気清浄機やら色々独断でpaper抜きまくってきましたclover 省エネ省エネ~shine

|

« 「WALL・E/ウォーリー」を観に行ってきました | トップページ | 図書館は漫画を買ってはくれない…らしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソース、肉エキス入ってなくて良かったですねぇ。good
お好み焼きのつなぎにとろろって参考になりました。

投稿: hayari | 2008年12月28日 (日) 22時55分

catsweat01お恥ずかしい。
お好み焼き結構作りますよhappy01キャベツだらけで淡泊な味ですが。
ホットケーキも、卵なしで豆乳で作ります。
ああ!何か簡単なモノばかり書いてる…sweat02

投稿: Natsumi | 2008年12月28日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/26577645

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しました☆(ソースが):

» 水で洗う空気清浄機とは??大発見!!雨上がりの透き通った空になる! [大発見!]
本日の大発見です!水で洗う空気清浄機という、新しいタイプの空気清浄機!部屋が雨上がりの透き通った空になる!雨が空気中の塵を洗い流す原理に着目した画期的な商品のようです! http://blogs.dion.ne.jp/sanss/archives/7936807.html [続きを読む]

受信: 2008年12月29日 (月) 17時33分

« 「WALL・E/ウォーリー」を観に行ってきました | トップページ | 図書館は漫画を買ってはくれない…らしい »