« 名古屋☆ベジ会 其の8 「花小路」で忘年会 | トップページ | 最後の野菜とハーブの体験教室 第8回 »

2008年12月18日 (木)

年賀状を買ってきました

Image6671_2 年賀状diamond今年どうしようかなぁと迷っていたのですが、今年交流を深めたcloverベジ友とmailto今年お世話になった方に送りたいので、やっぱり出させて頂きますpaper必要最小限を。(今更ですがsweat01

制作の合間に描こうと思います(描くのは多分来週だけどart)。

さっきpostoffice郵便局行ってきて、南の国のトミーに漫画のコピー2本送りました。グループ展に出すかは彼女に任せて。新作は…down間に合いませんでしたけど(;´Д⊂

次は丑年だからnoteZIP-FMはお肉のプレゼントpresentばっかりしてるしcrying(いらんっちゅ~ねんannoy)。お肉チェーンの企業とかbuilding店舗とか、喜んで年賀状出したりPRしたりshineキャンペーンしたりしてるんだろうなぁ。taurus干支だからって殺される牛は理由も分からなくて堪らないね。

キアヌの新作movie「地球が静止する日」は案外ベジ的視点で見たらcloverスカっとするんじゃないかと思ったりimpactщ(゚Д゚щ)ハハハハ~。(こんなこと書いて大丈夫かと思いつつpc)トミーに以前telephone電話で「最近Naっちゃん、明るい方向性に向かっているようでkissmarkムカつくheart」と言われたので(正直に言う君が好きだよ(笑))loveletter 私の思想はいつだってダーティ&シュールですよトミー。

cuteところで微妙に暖冬だったしエコの為に、まだホットカーペットひいてなかったのですがsnowいい加減もう限界です。寒いです。敷布団の下からtyphoonフローリングの冷気が届いていたので…、NASAが開発した毛布の3倍の保温力を誇るtulipエマージェンシーブランケットを敷いて就寝時は大丈夫だったのですが、何度か布団と一緒に敷いたり畳んだりしていたら破けちゃいましたcoldsweats01 資料でbook混沌としている部屋に電気ストーブもデンジャラスなのでdiamondそろそろ冬支度。

|

« 名古屋☆ベジ会 其の8 「花小路」で忘年会 | トップページ | 最後の野菜とハーブの体験教室 第8回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンタクロース→三択ロース
で3種類の肉もプレゼントしてましたし。<ZIP
うれしくないーーーtaurus

投稿: hayari | 2008年12月21日 (日) 00時19分

hayariさんhappy02年賀状送りますねmailto
お恥ずかしい記事にcoldsweats02コメントありがとうございますribbon
hayariさんもZIP聞いていらっしゃるんですね~note「牛!プレゼントpresent」の時に流れる「モ~ゥ」の音声が(TwT)怖くて嫌ですcoldsweats01

投稿: Natsumi | 2008年12月21日 (日) 15時24分

遅レス m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
ありがとうございます!今ちょうど年賀状書いてますー。pencil
ZIPは通勤中によく聴いてます。
オチケンさんと南城さんが好きなんですヨ。

投稿: hayari | 2008年12月28日 (日) 22時23分

 私もオチケン好きです!公開イベントで見かけた事ありますがdog淡泊な顔でした(笑)(まさに犬?)そこら辺にいるbuildingお兄ちゃんって感じです。コバタクとか、デイルさんも好きです(南城さんもnotes)。bus平日朝の9時59分(オチケン)から10時(デイル)の引き継ぎの辺り、仲がいいなぁとほのぼのします(笑)
 逆に言うと…ジェームスはちょっと…coldsweats01。あの人はnight夜中にもってきて欲しいところです。(昼間はsunうるさすぎ)
 pencil頑張って下さ~いhappy01note

投稿: Natsumi | 2008年12月28日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/26285453

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状を買ってきました:

« 名古屋☆ベジ会 其の8 「花小路」で忘年会 | トップページ | 最後の野菜とハーブの体験教室 第8回 »