« 書籍「こんな募金箱に寄付してはいけない 」を読みました★ | トップページ | アコースティックギター体験へ行ってきた »

2008年12月 7日 (日)

欲しがっていたイス☆

PhotoPhoto_2Photo_3 Photo_4

Dsc02368 この時期になるとshine毎年ラジオから流れてくるnotesB'zの「いつかのメリークリスマス」xmas。あの歌詞に出てくる「彼女が欲しがっていた椅子を買った」presentの椅子が…一体どんなイスなのかsign02 (どうでもいい話ですが)気になっていたear

school椅子のデザインを勉強した、(連絡取れる中で多分一番)古い友人Aiちゃんにdog「椅子の本あるけどbook いる?」mailtoというMailついでに聞いてみたmobilephone

彼女曰くvirgo電車で持ち運べれてtrain、軽く&小さくて、多分一脚でchair(何脚も持ってたら…coldsweats01)絵になってart欲しがるなら、ribbon名作椅子ではという事で柳宗理のバタフライスツールじゃないかと言う。

いや…渋いッスよ。 でもまぁこんなcafeインテリアっぽい椅子でしょうね。(こういうのpresentラッピングしてくれるのかな?)

ちなみに私が欲しがって買ったイスchairはこちら→「高機能マルチOAチェア」 でも机は今だに小学校入学時のcherryblossomだったりする。 camera左からTV塔、パルコ、ラシック、サンシャイン栄、ナディアパーク(11月)

|

« 書籍「こんな募金箱に寄付してはいけない 」を読みました★ | トップページ | アコースティックギター体験へ行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イス・・・

気にしたことも無かった(笑)

バタフライスツールかぁ。
推測にしても答え出すあたり面白い!

ボランティアの本のほうも面白そうだね!
読んでみますhappy02

投稿: Risa | 2008年12月 8日 (月) 21時08分

くだらない質問を送る私も、律儀に考えて送ってくれる友人も友人だよね(笑)
おうdogheartお勧めですbook

今K氏に借りてる「キラーフード」読んでるよ~spade
今度返そうと焦ってるんだけどsweat02
ブログにもアップしたいんだよねcoldsweats01sweat01
cd「いのちの食べかた」Getしたよ~shine初回特典は冊子付heart01

次回cloverrestaurant大勢になりそうだねhappy02sign03
(名前覚えるのも大変そうだ)
ブログからは反応なくて残念だったけどcoldsweats01
楽しみだな~diamond

投稿: Natsumi | 2008年12月 9日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/25991882

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しがっていたイス☆:

« 書籍「こんな募金箱に寄付してはいけない 」を読みました★ | トップページ | アコースティックギター体験へ行ってきた »