« 図書館は漫画を買ってはくれない…らしい | トップページ | 賀正2009年☆「いのちの食べかた」 »

2008年12月31日 (水)

さよなら2008年★大晦日

Photo_4D_3 Photo_8 Photo_10   

 

 



mapleもうすぐ2008年が終わりますね~catface今紅白見ております(羞恥心が歌ってるnote)。ジェロの夢が叶ったところを見れてよかったkaraokeあの服のプリントで世のおばあちゃんのハートも掴みましたね。東方神起って初めて見ましたnotes夜神月っぽいのが…。藤岡藤巻の片割れはどこ行ったんですか…sign02 木村裕佐策のhomeをちょっと聞いてsunPerfumeに萌えておりました(ストレートロングにLoveheart01)。ガキの使いの新聞記者は録画中tv

今年風邪ひかなかったんですけど、31日にしてちょっと風邪気味ですcoldsweats01(気が緩んだかな…)今年の年末年始はお留守番houseって事で、近所のスーパー行っておばちゃんの戦争に加わってきました。「ハイsign0110円10円~sign03karaokeの掛声と共に殺到する肉塊impactcrying怖いよ~。ちょっと勢いが引いてから取れるもの買ってきました。私が買い物するとclover野菜室が埋まったんですけど…。普通に上の(野菜室じゃない)とこに置いてもいいんでしょうか?。

マッシュルームや舞茸を買ってきたのでrestaurant年越し蕎麦じゃなくて、キノコパスタにしちゃいました。大晦日に蕎麦食べないのってcoldsweats02初めてかも…fuji大丈夫だろうか。まぁパスタも全粒粉だし、似たようなものだね。

ハーブの教室で作ったxmasリース(レモングラス)をバラしてお風呂に入れましたspa 4分の1だけだと、ほんのり香る程度だったので、今日残り4分の3を投入(笑)良い香りでした。

翌朝起きてsun初日の出を撮影してcameraアップしようかと思ってましたがpcちょいと無理です(どの道cloud曇りっぽいしね)。 ミスチル(初出場)を確認してから寝ま~すpaper。皆様kissmark良いお年をjapanesetea

|

« 図書館は漫画を買ってはくれない…らしい | トップページ | 賀正2009年☆「いのちの食べかた」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/26681340

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2008年★大晦日:

« 図書館は漫画を買ってはくれない…らしい | トップページ | 賀正2009年☆「いのちの食べかた」 »