« 野菜とハーブの体験教室 第5回 | トップページ | 京都ベジタリアンフェスティバル2008へ行ってきた☆ »

2008年10月 3日 (金)

豆乳あずき&明日は京都

Image6351_2 先週メ~テレ秋まつり2008mapleで、ミニパックの豆乳5本で300円で売っていたので、売り子のお姉ちゃんがvirgo「個人的にはあずきが好きですheart」 と言っていたので、試飲してcatfaceあずき4本・コーヒー1本買いましたpresent

あいぼんさんに、「あずき飲みました☆」と言っていたのですが、メーカー違いましたねcoldsweats01

このあずきかなり美味しいんですが…pig残念ながらゼラチンが入ってました。(対面販売で買ったから、成分表示見れなかった)bearingsweat01豆乳にゼラチンが入ってたら、cloverベジとしては何の意味も無いのですが。(来週pcマルサンに意見送っておきますわ)Image6361 Image6321_3

今週downorz私事でばたばたしていたのですが、今週末maple京都のベジタリアンフェスティバルへ行ってきますdiamond

日曜日bullettrain日帰りだけのつもりだったのですがbookブックオフ行ってmoneybagまっぷる京都(250円)を買いeye地図を見ていたら、行きたい所がちらほら出てきました(;´▽`A``土曜bus一人で京都観光してきま~すshinehappy01paper あまり古都spa京都とは関係ないところをrunメインに回ってきます(笑)

ちなみにブックオフではbook「病気にならない生き方」が100円で売っていたのでmoneybagこれも買ってきました。今図書館から「病気にならない生き方2」を借りて読んでるんですけどね。(皆gemini手元に置いておいてrecycle愛読すれば良いのに…) 「newmoon型自分の説明書」とか、今図書館で予約したら、手元に来るのにclock相当時間かかると思いますが(下手すれば半年…) しばらくすれば、またこうして100円で売っているんでしょうね…coldsweats01

wave名古屋では今月11日と12日と第54回 名古屋まつりですscissorsこの日は名古屋の多くの観光施設がshine無料になるので、名古屋観光するには(一年で)mapleこの日が良いんじゃないかと思いますが(笑)cuteでもってこの両日(今年初めて?重なりました)大須では第31回 大道町人祭があります。金粉ショー等 奇抜な路上パフォーマンスがお好きな方はpaperおいで下さいheart。…と宣伝するのもmoon1一応なごやファン倶楽部会員に入ってるからなんですけどね(入ってるだけでcat何もしてないけど)。

日曜のベジフェスではclover相談コーナーにいるかshoe雑用を手伝っているかjapanesetea食い倒れていかは定かではありませんがsweat02happy02行ってきまーすsign01 目の下のクマが激しくleoクマだと主張していますが、bus行きのバスで寝ますsleepy また来週note

|

« 野菜とハーブの体験教室 第5回 | トップページ | 京都ベジタリアンフェスティバル2008へ行ってきた☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントをさせて頂きます。素晴らしいブルグの内容に圧倒されながら、楽しく読ませて頂きました。

私はローフードをニューヨークで(以前に住んでいました)5年程前から実践し、そしてアトピーで甲田先生の治療も受け、共鳴する事がとても多く、コメントを書かせて頂いています。 
次回皆さんでお集まりになる機会があれば是非参加したいのですが、可能でしょうか?

ご連絡、お待ちしております。

投稿: Diva verde | 2008年10月 5日 (日) 17時24分

Diva verde様club
コメントありがとうございますsign01甲田先生にお会いした事があるんですね!こちらこそ、是非ともお会いしてお話をお聞きしたいですcatribbon

次回のベジ会は10月25日(土)夜に、名古屋駅の南西であります。詳細を送りますのでmailtoこちらまでメール下さいhappy01diamond natsumi_36rafu@yahoo.co.jp

名古屋や岐阜の人、男性もおります。いつも顔を出す人や、お初の方もいて毎回顔は違いますのでclover気兼ねなくおいで下さい。この日の都合が悪いようでしたら、またこの次の予定が決まった時点で案内を送信しますのでhappy01paper

そのうちbud百人~二百人規模で名古屋ベジフェスをやりたいねという話なのですが、「集まる確証が出来てきたら」という事で、今は(ベジのお店が小さいのもありますが)house毎回だいたい15名くらいが集まりrestaurant親睦を深めている最中です。

cherry稚拙なブログお褒めいただきありがとうございますcatfacesweat01

投稿: Natsumi | 2008年10月 6日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/24226083

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳あずき&明日は京都:

« 野菜とハーブの体験教室 第5回 | トップページ | 京都ベジタリアンフェスティバル2008へ行ってきた☆ »