« 首がつりました(汗) | トップページ | 環境を守るために »

2008年7月 3日 (木)

笑い袋

Photo_3 笑い袋で本当に笑えるのかkissmark以前から気になっていたので、買ってみたpresent

取り寄せして買うのは恥ずかしいのでcoldsweats01 店頭で手に取って買いたかったのですがbuildingハンズにもロフトにもあったのは「女の笑い」だけ(女のは小馬鹿にしたような、笑いで好みじゃない)で、「男の笑い」がなかった。ので、結局取り寄せお願いすることにkissmark

shadow「おいくつですか?」penと聞かれ、「…1つで。」

何個も買ってどうするんだろう。(何かのトラップかimpact)

30年以上前に作られたdiamond日本発祥の玩具。movie映画バットマンでジョーカーの死に様を演出してましたねnotes 中身はチープなプラスチック製で、今の技術ならもっと小さくなるだろうっていう ブ厚さ。で、電池を入れた途端、笑い出す声がデカーッ!! でも笑えることがないのに、爆笑している笑い声が 笑えます。(電池外すと変な声でフェードアウト…)

ちなみに親しい友人が集まった時gemini 互いの顔が見えるよう(円陣で)座ってtulip一斉にせーので笑い出すっていう遊びをおススメします。最初は恥ずかしくて小さい声が、自分の笑い出した声が可笑しくて、また普段聞いたことない友人の笑い声が笑えて、だんだんマジに笑いがヒートアップしていきます。

spade久しぶりにHMVにも行きslate「X-MEN ファイナルディシジョン」買ってきました。Dvd DVDって待つほど安くなっていきますね。これで X-MEN揃いぶみheart(見たい方言って下さい^^)そのうちパイレーツmistも揃えていきたいと思います。

中に2枚買えば必ず1枚貰えるcd応募葉書が入ってました。前作X-MENの中に封入されてる購入証明マークと合わせたら 2枚買ったってことで、応募出来るらしい。

present必ず貰えるDVDはmailto50タイトルの中から選択、「ファイトクラブ」があったのでshine勿論コレbleahgood ただ「賞品は第1希望を最優先させていただきますが、第2希望となる場合がございます」とある。他に大した映画はないし… 「フォーンブース」まだ見てないからこれでも良いですが、DVDを手元に置いとく必要性っていうのはribbon繰り返し見たいほどの上質な作品であるかが基準なのでclubまだ中身分からないし。って点だと、第2希望は「テルマ&ルイーズ」かな。「ロード・トゥ・パーディション」もあるか。(「イン・アメリカ」は録画したものをまだ見ていない。)

あとbuilding久しぶりにハンズに行ったらfastfoodロッテリアがあった位置に安全・安心・健康 さんるーむ 栄セントラルパーク店が出来てました。(ロッテリアは向かいに移動) 名駅のJRタワーズにある、菜食定食が食べれる店ですね~notes happy02ありがたい。芸術文化センターに用の時にrestaurant夕飯食べに行くにはちょっと遠いけど、ハンズ辺りに用な時は利用させていただこうclover

でもって世界初の光学式家庭用プラネタリウムnight HOMESTAR(ホームスター)の発売当初、欲しいな~と思ってて忘れていましたが、同じくセガトイズから投影式カレイドスコープmangekyo roomsというのが発売されていましたshine以前はよくおもちゃ情報を仕入れていたのにcoldsweats01知らなかった!happy02かつホームスターより安っheart04(いつか買うかも(笑))

HMVの本コーナーにはbookソフトバンクのお父さんの写真集がdog 三越行ったらbread 稲荷パンっての売ってましたchick稲荷の中に、米粉で作られたパンが詰まってるそうなkissmark

|

« 首がつりました(汗) | トップページ | 環境を守るために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

笑い袋…、昔、地域のクリスマス会の景品でもらったことあるよ…(女バージョン)しばらく小学校のクラス内で回して、その後どうなったか記憶がないなぁ…。
DVDは私は最近レンタルばっかりだなぁ。なんか借りる映画ではいつも女主人公の親友は日系人の女の人なんだよねぇ。アメリカとかではそういう設定が流行りなのかな。今は「BONES」(あれ?つづりあってる?( ̄○ ̄;)、骨が大好きな法医学者のドラマ観てるよ~。想像してたよりもマニアックさがないけど、まだ途中だからなんとも言えないや。

投稿: ふみ | 2008年7月 5日 (土) 15時52分

 フミちゃん~heart04くだらない記事にコメントありがとう(笑)
 きっと誰かの家で眠ってるんだろうね笑い袋househappy01
 冬ならいいけど、夏だと(窓開けっぱだから)うるさくて困るなと分かった(笑)

 私は録画ばっかだよdog録画してても、観りきれずにたまっていく…diamond
 「BONES」は骨が犯罪を語るんだよね~。最近米ドラマ沢山入ってるね。tv犯罪サスペンスものが多くてnightSFものが少ない気がするけど。以前「ドクター・フー」観てたcatface。(昔は、「キャプテンパワー」とか「マクガイバー」とか「タイムマシーンにお願い」とか、「ハットスクワット」とか「ブルームーン探偵社」「テキーラとボネッティ」とか…ああ懐かしい)rock今はHEROSにどっぷりです。
 日系人の女の人…?HEROSに日本人キャラeyeglass(時空を操れる)が出ているのは、日本輸出狙いって感じするけど。どうなんだろう。映画産業でラテン系は(映画をよく見る)大事なお客様だからshadowそういう登場人物もこれから増えていくだろうって話は映画雑誌に載ってたよ。
 
 8日火曜「シャンプー台のむこうに」を1チャンネル夜1時55分からやるよclub。ジョシュ・ハートネット主演。イギリス・ヨークシャーの田舎町を舞台に、崩壊しかけた家族が、ヘアドレッサー選手権出場をきっかけに再び絆を取り戻していく姿を描いた、ハートウォーミング・ドラマ。

 BS見れたら、水曜にジム・キャリーの爆笑コメディ「ライアーライアー」やるし。

 10日水曜は25チャンネル夜9時からhorseB級パニックムービー「スパイダーパニック!」やります。以前、蜘蛛描く時penこの映画ともう一つ蜘蛛パニック映画を借りていって、片方はものすごくクダラナかったんだけど、もう片方は蜘蛛のCGも出来も満足で、確か今度放送される方が出来のいい方だったと思う(笑)

 11日には「ゲド戦記」

 13日日曜には「リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い」をやりますshineアクションファンタジーcatface楽しいです。

 17日木曜には「マッハ!!!」やりますimpactワイヤーワークやCGを一切使わず、主演のトニー・ジャーら出演陣が超人的なアクションを展開する痛快作。タイの小さな村から村の象徴である仏像の頭部が、ある組織に盗まれた。村の若者・ティンは仏像を取り戻すため、ムエタイの技を駆使して立ち向かう。
 この主人公が純粋で超高感度大ribbon。見てない方はお勧めですheartって、上記のやつは全部お勧めですが(笑)

投稿: Natsumi | 2008年7月 6日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/22046603

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い袋:

« 首がつりました(汗) | トップページ | 環境を守るために »