« 健福へ行ってきました | トップページ | 首がつりました(汗) »

2008年6月29日 (日)

日本初のベジ雑誌 「ベジィ・ステディ・ゴー!」創刊

Photo ラシックの旭屋書店に予約してbook 買ってきました。(入荷するか分からないと言っていましたが、野菜レシピ本の辺りにもgood置かれてましたよclover)

海外のベジdiamond最新情報にはairplaneいいなぁと羨ましく思ったりgawk

オーガニック・コットンのファッションページにはmoneybagこんな高いの着ねぇよsweat02と思ったり。

日本ベジタリアン協会の立食パーティの様子等も取材されていてcamera 野菜のお寿司やスイーツ等がwineすごく美味しそうでshineベジタリアン協会 入会したしhappy01 積極的に利用していこうと思いました。Cimg3414

ベジレシピは美味しそうだしrestaurant松田麻美子先生が取材受けてたりgood厳格なベジタリアン、ヴィーガンのペ-ジを設けてあるのは良いですね(P数少ないけど)。基本的なベジ知識を盛り込んだ創刊号bud今後ベジだけで続くのかしらと思いつつ、雑誌を作っていくのは読者だしmailto今後 掲載した方が良いと思う内容の意見を、どんどん送っていきたいと思います。(読者プレゼントにもなってるpresentベジメッセージTシャツ良いなぁt-shirt「Vegan」欲しい)

雑誌見てからおもわずshadowベジ漫画のネームを描いちゃいました。漫画と言っても西原理恵子的4コマですが。原稿に描いて、コピックで着色して、勝手に送ろうかなtulip

|

« 健福へ行ってきました | トップページ | 首がつりました(汗) »

菜食」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

今日、大雨でDVD返しに行けなくてごめんねthink。明日、帰りに寄ります。ちょっと
迷い多き時間だったのでまだ見てないんだけど、、今から見ま〜す。
ベジ雑誌来たんだね。遅れたんだ。ちょっと高めだし、専門的そうだけど、号数続くといいねbook

投稿: mai | 2008年6月29日 (日) 21時43分

べジ漫画ー!
いいじゃん、また見せてねhappy02

マイノリティだけに参加しやすイメージがあっていいね。
名古屋情報発信できたらいなー

投稿: Risa | 2008年6月30日 (月) 11時17分

maiちゃんdiamond
 昨日、来るって言ってたっけ?happy01DVD見るの体力ある時でよかったのに。返すの今度一緒の時で良いよshine
book雑誌今度見せるね~ribbon

投稿: Natsumi | 2008年6月30日 (月) 15時43分

RISAッチへtulip
 おうpen今週中に描こうと思ったけれど、今朝激しく首をつりました。首が横に傾けた状態で動かせなくて、かなり痛いbearing
 
 雑誌は日本のベジ店とか、お勧めHPとかバシバシ身近な情報を教えていただきたいところ☆
 ベジ協会のイベント結構遠いのが なんだけど、そのうち行ってみよ~と思いました。

投稿: Natsumi | 2008年6月30日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/21962778

この記事へのトラックバック一覧です: 日本初のベジ雑誌 「ベジィ・ステディ・ゴー!」創刊:

« 健福へ行ってきました | トップページ | 首がつりました(汗) »