« 野菜とハーブの体験教室 第2回 | トップページ | 健福へ行ってきました »

2008年6月23日 (月)

トライバルアーツへ行ってきました

Photo_21 原駅南にある雑貨屋トライバルアーツcute

その中にあるカフェrestaurantリトルブッダへお昼を食べに行きましたgemini

Photo_22 中はオーガニックな服に、雑貨book 本棚に本が沢山あり、2Fもありました。

chair食事をするスペースは1階奥。それぞれテーブルや椅子がバラバラで、RISAっちと座った机はsports元・足こぎミシンだったらしく、キコキコと足こぐ部品がそのまま付いてましたnotes

memo 二人が気になったメニュー

「季節野菜のビビンバ 950円」と「稲庭うどんのフォー 850円」を注文diamond

Photo_25 Photo_26

virgoビビンバをいただきましたがriceballご飯は白米でした。

汁ものにjapanesetea小さいチジミが付いましたdelicious

ビビンバ美味しかったのですが、それ以上にフォーの汁の味が(レモンやハーブの香り漂うshine)絶品でしたhappy02heart04

ハーブに舌が利くようになってきたのかgemini お冷にハーブが入ってると気づくclover(何だったか忘れたけど)

Photo_29

Photo_30 Photo_32

店内にあるチラシを眺めてkissmarkダベった後、お店を見て周りchick 2Fではタイズボンの着方なんぞRISAッチにレクチャーしていただきました。(右の写真は120円の手作りスコーン)

Photo_31 (私信・トミーへ ボタンですよボタンshine

他に魚や花の形とかあって、宝石箱みたいでした。レッツ・クリックして拡大→)

トライバルアーツの中ではkaraokeたまにライブイベントをやっているらしく

店内ではこの前LIVEをしたという、ピースフルなおじさんバンド「バルナギータ」の曲が流れていましたnote 気に入ったのでpresentそのうち買おうと思いますhappy01Photo_39

店内の足元に何気にウサギが一匹いてtulip何かすごく退屈そうで…sad指つっこんでvirgo「抱きたいよ~」と言いながら、しばらくモコモコ触ってましたpaper

Photo_35 お店の入口には犬がdog寝てましたtulip

店内に漫画「ワンピース」の全巻が揃っててbook かつ犬小屋に書かれていた犬の名は「チョッパー」(笑) 分かりやすいですねribbonPhoto_40 

(私 犬より猫派なんで、犬の扱い苦手なんですけどpaperしばらく遊ぶ) 入口のエントランスもwaveグリーンが素敵でしたclub

徒歩で行ける距離のrun原駅南には、もうひとつベジのお店「kogomi」があるそうですclover 素晴らしい…diamond

お昼から雨予報でしたがrain 昼を過ぎてお店を出てもcloud降ってませんでした。「sun日ごろの行いが良いから」とRISAッチribbon。うん、お互いね(笑)

|

« 野菜とハーブの体験教室 第2回 | トップページ | 健福へ行ってきました »

菜食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!同ネタ!(そりゃそうだ)
私はあまり動物に反応しない日記を書いてしまったわsweat01
動物好きでないことがバレバレ~・・・

なっちゃんの日記は写真いっぱいで面白いねーhappy02

投稿: Risa | 2008年6月23日 (月) 19時23分

ニャーcatheart01
あれ、動物好きじゃないのか?それは気づかなかった(笑)
サンクス☆ちょっと写真載せすぎて、下の記事の更新してる時PCがヘンにエラーなちゃったよ(笑)
こっちでやったら直ったけど(^m^)☆

健福行ってきたよ~happy01お得なセットが出てて美味しかったnoodlediamond

投稿: Natsumi | 2008年6月23日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/21836932

この記事へのトラックバック一覧です: トライバルアーツへ行ってきました:

» インザリズム(インテリア雑貨)雑貨・家具・キッチン・ダイニング・家電・照明・ベビー・キッズ・アロマ・リラクゼーショングッズのセレクトショップ通販サイト。 [インザリズム(インテリア雑貨)雑貨・家具・キッチン・ダイニング・家電・照明・ベビー・キッズ・アロマ・リラクゼーショングッズのセレクトショップ通販サイト。]
インテリア雑貨セレクトショップ。家具・キッチン・家電・照明・リラクゼーショングッズなどの通販。 [続きを読む]

受信: 2008年6月24日 (火) 13時12分

« 野菜とハーブの体験教室 第2回 | トップページ | 健福へ行ってきました »