« 年度の終わりと始まり | トップページ | 「ケータイ捜査官7」を見はじめた »

2008年4月 6日 (日)

ばくだん焼を食べてみた

Photo Photo_2









5日・6日と名古屋テレビ塔でcherryblossom春の公園の良さを味わうイベント「Re-Start!」とやらで、ワゴン車などの移動式屋台「ネオ屋台」が何台か登場。以前TVで見てtv食べてみたかったlovely巨大なたこ焼きheartばくだん焼を買ってきてcloverお昼にいただきましたdiamond

Photo_3 Photo_4

Photo_5










「10種の具入りで栄養満点impact
だからばくだん焼 なのかなbombソフトボール大baseball(直径8㎝、重さ200g・たこ焼き8個分)tulipたこ焼きで、具の種類が、うずら卵・ウィンナー・イカ・アサリ・おもち・しめじ・あげ玉・コーン・キャベツ・紅ショウガってことでvirgoウィンナーは抜いていただきました。「お早めに」って書いてあるのでrun早めに頂くshine

球体のお好み焼きといったところでしょうかpresent「外はカリカリ、中はトロトロ」ってチラシに書いてありましたが、お持ち帰りで歩いた分、湯気でフニャッてなったのでしょうかcloudそれ程 カリカリでもありませんでしたが、中は確かにトロトロでしたgood

最初にhappy02かぶりついた所が、うずら卵ってのは黙視したので分かりましたが、あとは(空きっ腹で食べたからか)何が何だか分かりませんでした。(ちょっとソースもかけすぎでは)

あっという間に食べてしまってmoneybagこれでお昼一食分の320円は少し高いような。具の種類減らしていいから、もう少し安くして欲しいかも。あと2つくらいはdeliciousいけました。

ウィンナー抜いてもらいましたがpig原材料に豚と鳥が使われてました…エキスかしらclover申し訳ない。

でも美味しかったで~すhappy01heart04

|

« 年度の終わりと始まり | トップページ | 「ケータイ捜査官7」を見はじめた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばくだん焼情報ありがと〜〜bell。めちゃうまでしたheart教えて貰わなかったら食べ損ねるとこだったnotes
凄く沢山具材入ってたんだね!ほんとうずらとかはよく分かったけど、イカとか分からなかった。でも生地が美味しいね。あとお餅がもちもちで、思ったより新しい食感で大満足でしたhappy01
私的には先日の屋台で500円のたこ焼きと比べたら値段的にはそこそこかと思ったよ。
微妙にもうちょっと食べたいって量がまたおいし〜って思わせる秘訣なのかもrestaurant
近所にお店出たらいいね!また食べたいなlovely

投稿: mai | 2008年4月 6日 (日) 18時43分

餅がよく分かんなかったよ~coldsweats01餅好きなのに、小さかった?もっとでかい餅がびみょ~んて入ってても良かったなshine
 そうそうtulipデカいたこ焼なのに、タコは入ってないんだよね。「先日の屋台で500円」~sign02外イベントの飲食値段設定って高いよね。(cherryblossom浮かれ気分で買うという)最近外でお昼買ってなかったから、高く感じたよ。
 桜に葉桜が見えてきたね~busあの葉が成長したころは夏か~sun

投稿: Natsumi | 2008年4月 7日 (月) 12時36分

エイリアン・プラネット観ましたよ☆
興味深い内容でした。
生物もキモイけど探査機もなんかキモかった^^;
来週の恐竜が絶滅していなかったら、、もおもしろそうだね☆

投稿: kakurecara | 2008年4月 9日 (水) 20時54分

 tv見ていてくれたんですか~shinekakurecaraさんsign01有言実行ですね!記憶力いいですね!前日に通知しなかったから、忘れてるかな~と思いながらeye見ていたんですがgoodありがとうございますheart04(笑)
 探査機キモかったですか~?impactあんなラストはあまりにも…shockでしたよね(可愛そうな)。
 いや~、昨日は怖かったですね。嵐の中やってきた、○階立てなサイズの海食べる奴とか、最後の知的生命体(あんなのが知的生命体なら出会いたくないっすsad)が怖くて、一人で見てて絶叫してました(テンション上がりつつ)。下手なホラー映画より怖かったですね。でまた最後のタコの色彩も凄い。昔のトランスフォーマーの悪な色ですね(何のこっちゃ)。

 恐竜が絶滅してなかったら、こういう風な人間化していたであろう姿search「ディノサウロイド」の模型あるじゃないですか。あの姿、昔book学研にアップと全身の写真が載っててpaper怖くてトラウマになりましたよ(笑)

投稿: Natsumi | 2008年4月10日 (木) 14時08分

ひとつすごく感心したのは、アメリカではこの番組みたいな研究にすごい予算を投じて真剣に研究しているところです。日本じゃそんな予算、絶対国会を通過しないよ。アメリカの大国主義は良くないと思う面も多々あるけど、こういう利益だけでは計れないロマンにお金を投じることができるところはすごく憧れるし頼もしく思います。

投稿: kakurecara | 2008年4月10日 (木) 20時27分

トワイライツ観たよ〜〜♪happy02すんごく良かった!!面白かったし、ジーンと来たし、味わい深かったweepありがとう。
nちゃんの好きな事の詩的な部分がよ〜〜く分かったgood愛知芸文センターが企画なんてすごいね。
女優がとっても素敵だった。詳しい感想はまた後日、音字に書くねkissmark
upの番組も観たかったな〜NHKの。アメリカの企画番組なのかな?そういう海外のはいいのやってるよね、NHKってbuilding

投稿: mai | 2008年4月11日 (金) 01時20分

heart01見たのね~ありがとうheart04happy02
 良かったよねsign01私、最初あの子carouselpony男の子だと思ってたよ。昔のアングラ演劇とかも彷彿とさせるよね。見せたかったらhappy01サムライに回してくれていいよ(笑)(大事によろしくpapernote音楽が頭に残るよね~。
 ちなみにTomoちゃんは「よく分かりませんでした」って言って返してきたけど(笑)

 ああtvmaiちゃんに通知すれば良かったねゴメンちょ。アメリカで作られたのを輸入したんでしょうね~diamond
 確かに kakurecaraさんの言う通りですね。
 あと教育番組って観点で言ったら、日本のはどこかユルいっていうか、もっと淡々と知識を流せよって感じですね。
土曜の夜中にnight教育番組で「ビデオライブラリー」ってpencil授業中流す教材用みたいなのが流れてて、結構淡々としてるので寝る前cloud布団の上で見ちゃったりするよ(笑)

 今日髪切りに行ってきま~す。再来週K籐さんと食事だから、来週辺りに行く予定だったんだけど、まぁ日曜も食事ならrestaurant今行っておこうってことでhairsalonmaiちゃんに貰ったhouseご紹介のとこ行ってくるね~happy01shine

投稿: Natsumi | 2008年4月11日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/12352974

この記事へのトラックバック一覧です: ばくだん焼を食べてみた:

« 年度の終わりと始まり | トップページ | 「ケータイ捜査官7」を見はじめた »