« チベット暴動 | トップページ | 年度の終わりと始まり »

2008年3月23日 (日)

夢を見ると…

Photo_2 夢の中で鑑賞しながらnight 面白さに興奮するheart02

sun起きてから…気づくeye

今のは夢だったのかsign01「なら私しか見てない!?やありィ!パクり放題だゼsign01goodshine と夢だったことに感謝するpresent

bus 行きのバスの中で note ロングライフミュージック(ZIP)を聴きながら内容をメモる。Image4551_2

ビジョンや内容は覚えていて、描き出せるpencil …ケド。

何がそこまで 面白いと思わせるポイントだったのか、思い出せないcarouselpony 

|

« チベット暴動 | トップページ | 年度の終わりと始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢日記みたいでいいね!夢って結構自分が出てるのに客観的に見てる部分あるよね〜。
あとストーリーものは同じ夢を何回か見てる気がする。
見終わった後、長い話だったなと思ってもほんといざ話にすると支離滅裂だったりもするね。
こないだ豪雨が降る森の中を一人で走ってて晴れて来たら川になって川入って泳いでてふと見たら周りに大勢の人が居て立ち止まるって夢みたよ〜。
あと学園戦闘ものも見たよ☆virgo
 海馬って本の中には日常で解決できなかった問題とか記憶の回路が思考作娯でイロイロ繋げられて、夢を見る事で問題を脳が勝手に解決してくれてるって書いてあったよ。睡眠って大事だね☆nightsandclock
で、おちは何だったんだろうkey思い出したのかな^^。

投稿: mai | 2008年3月27日 (木) 21時34分

おれの場合、睡眠薬を飲んでるからか毎日明け方にはっきりとした夢を見ます。ちゃんと覚えてる夢。しかもこの数日間に起こったことや感じたこと、悩んだこと、怒ったことなんかがミキサーにかけられたような夢です。後から自分でちゃんと理由付けできます。漠然とした夢は最近見てないな。だから苦しい思いをしたら寝てる間にももう一度苦しまなきゃならなくて、朝起きたらグッタリ、ってこともままあります^^;

投稿: kakurecara | 2008年3月27日 (木) 22時32分

pcちょいとブログ放置してました。まだしばらく出来ないかもtyphoon
>豪雨が降る森の中を一人で走ってて晴れて来たら川になって川入って泳いでてふと見たら周りに大勢の人が居て立ち止まるって夢みたよ〜。
diamondってすごい豪快な夢だね!heart01
「学園戦闘もの」ってどんな夢~happy01
ネタに出来そうな、格好よさげねshine

オチは無かったよ~。私の夢に多分オチって無いと思うmoon3ここ最近は布団に入ったらすぐ熟睡して、ちゃんと起きてたから夢見てなかったんだけど。
 この前早く起きようとしてclock目覚ましかけても起きなくて、で結局いつもの時間に起きるまでの間に夢みてたよcatface

kakurecaraさんspade
>ミキサーにかけられたような夢
って表現は的を得てますねdogその日みたことを、脳が整理してるんですよねpresent
 苦しい思いをしたら夢の中でもう一度…sign02coldsweats01それはキツいですねsweat02
aries熟睡リズムが身に付いてnight夢も見なくなると良いですね。

投稿: Natsumi | 2008年3月30日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/11688396

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見ると…:

« チベット暴動 | トップページ | 年度の終わりと始まり »