« 同窓会でした☆ | トップページ | ブルーノートへ行ってきました♪ »

2008年2月25日 (月)

ニッコー スクールペン

Image4111_2

仕事帰りnightペン先を買い足しに画材屋へ行ったらdog たまに助っ人で入ってくれている社会人学生、Tomoちゃんに会いbook 卒業制作展の案内を頂きましたloveletter

何か誰かに会うような気がしたんですけどflair

ペン先は以前までゼブラのGを(少年漫画ならGかsign01という安直的理由で)使ってましたが、前作では丸ペンを使用し、今回スクールペンを使っておりますpen 知らなかったんだけど スクールペンって筆圧が強い人に便利らしい。細くて安定した線が描けるので、しばらくこれでshine

どうでもいい話だけど、ミドルネーム工房っていうのがあるんですよ。名前を入力するとpencil自分のミドルネームを命名してくれるchick。 日によっても違うそうですが。

昨日やったらpc 「5時から なつみ」 でした。今日は「グレート」。う~んshineグレート…heart04  褒められた感じ(笑)

Photo_2

RISAっちのairplane台湾土産「豆乾」をpresent 昨日maiちゃんといただきましたhappy01

ベジ使用の。豆腐(?)に味付けしてあるようなお菓子でしたが。味は、クセのある…ビーフジャーキー(辛い)といったところでしょうかdelicious 何か非常食みたいでしたねdoor(これを持って逃げれば大丈夫goodみたいな)。細切りにして、ピーマンと炒めてもよさそうrestaurant 

これをオカズにお昼のサラダcloverいただきましたchick RISAっちサンキューheart01

|

« 同窓会でした☆ | トップページ | ブルーノートへ行ってきました♪ »

漫画制作」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、豆乾dog
意外とお口に合ったようでよかったです。

細切りにしてピーマン炒めですかー。

料理に使おうという発想がなかったわsweat01

・・・絵文字いいねー(笑)
ミクシィと一緒ね

投稿: Risa | 2008年2月26日 (火) 23時56分

うん、美味しかったよ~ありがとねheart01
今日もうひとつのお土産breadパン買っていって、親父と食べようかな~っとchickワクワク、味は付いてないから、自分でつけるんだよねcatshine

投稿: Natsumi | 2008年3月 2日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/10748909

この記事へのトラックバック一覧です: ニッコー スクールペン:

« 同窓会でした☆ | トップページ | ブルーノートへ行ってきました♪ »