« ミュータント・タートルズ -TMNT- 特別版 劇場未公開でDVD化 | トップページ | 目下製作中 »

2008年1月21日 (月)

チョコパーティー!!

Image2711 maiちゃんのご好意で、プチチョコパーティ☆

「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカチョコを開ける権利もくれました。

「映画みたいに ビリッ!て開けていいかな!?あ、でも後で 閉める為にハサミの方がいいか!」w(*≧∇≦)wとワクワクする私に対し、「ガッカリするよ」とmaiちゃん。「ちょっと待って!ネタバレしないで。」と開けると、チョコは剥き出し。ゴールドチケットはなし。

Σ( ̄ロ ̄lll) 「夢が壊れるよね」とmaiちゃん。 ヴィレヴァンやHMVで冬になると並んでる、ウォンカチョコ。500円もするんだから、全部に『なんちゃって☆ゴールドチケット』が入ってるのかと思ってました。

ビックリマンチョコごとく、全部に入ってないと意味ないじゃん!?(;屮゜Д゜)屮 何コレ、コスプレ用!!?」 いっぱい買えってことなのかな~(´ω`)と ボヤく私に対し、「ゴールドチケットがあっても工場に行けないと、米で訴えられるからじゃない?」と言うmaiちゃんに、激しく納得。ちなみにチョコの中はキャラメルで。まさに チョコの川に溺れたような 疑似体験ができる、激甘仕様。「オーストラリア(産)人は、こんな甘いの食べてるんだね。(by.mai)」

阪急・阪神百貨店企画 チョコ食べ放題 がいいなぁ( ̄¬ ̄*)という話を以前していたのですが。チョコだからか、ベジになったからか、結局一口づつしか食べれませんでした(今後ゆっくりいただきま~す♪)

★以後(*゚∀゚)wつぶやき★

名古屋に初雪は降ったんですかね、昨夜雨は降ってましたが。 夏の間は12時過ぎに寝て、6時に起きて描いてましたが。冬にその挑戦をするのは無理ですね。起きれないし(布団から)出れないし、その挑戦すること自体が 激しく無駄に思えてきます。部屋温めるのも2度手間だし。やっぱ夜描くリズムに変えよう。

小雪ちゃんがドラマ出てますね。チラっと見ただけですが。う~んヘヘ(´∀`*)やっぱ可愛いなぁ。髪のばしたいと 思いますが。いつも肩先までいくと、長い髪にかかる時間がロスに思えて、かつうっとおしい。 長髪だとイイ女 って訳じゃなくて。それを手入れ出来てるっていう ステータスが女性らしいんでしょうね、きっと。作画の時は、うっとおしいのでベリーショートにしたくなるんですが。でも外出時はロングがいい。。朝、都心を歩きながら、ヅラじゃ駄目かねと思ったり(笑)

ラッドウィンプスの新曲「オーダーメイド」がラジオで流れてますね。彼らの、今ある世界の仕組みを当たり前と受け止めないで、違う過程を立てた上で 働かせる想像力・考え方が好きです。 口が二つあったら、恐いですが。

|

« ミュータント・タートルズ -TMNT- 特別版 劇場未公開でDVD化 | トップページ | 目下製作中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べる前にネタバレでごめ〜ん。でもこのブログ見た人も、、、。みんなそんなに期待してないのかな〜。
子供達はかなりがっかりしてたけど。入ってるのがあるのかな!ビニール袋とかに入れて^^。
まんま、ウォンカチョコにして欲しかったよね。映画でみたとおり。キャラメルなんで入ってるんだろう??でもチョコっとパフ入でリンは美味しいって沢山食べてたよ。お味は子供受けいいようです♪
実は、もう一種類、日本のチョコも買ったんだけど、ネスレ、アフターエイト(夜8時過ぎ用)っていうお酒入だったから、前の晩開けてしまいました;;。
たしかにチョコ、一度にたくさん食べられなくなってるよね〜。でも定期的に食べたくなります☆

投稿: mai | 2008年1月21日 (月) 13時32分

 なる程、子供受けはいいのか。
 そう、「!ネタバレしないで」とか書きながら、ブログでネタバレしてるんじゃんとか思った(笑)(でも買ってガッカリするよりは…)
 へ~お酒入り☆(私お酒チョコ苦手ですんで^^)それは美味しかったのかな。やっぱチョコはチョコっと(ギャグではない)づつ食べていくのがいいね!ちゃんと残しておきますね~^^w☆

投稿: Natsumi | 2008年1月21日 (月) 13時47分

チョコー!!!!!

いいなぁ、チョコパーティ。
べジになっても甘いものだけはやめられません><

ウォンカチョコ、オーストラリアで食べてたよ♪でも、板チョコは量の割りに高かったので、ミニチョコでした。色々種類があったような記憶があります。

バレンタインになると世の中チョコだらけだもんね。
自分のために買うかな~☆

投稿: Risa | 2008年1月23日 (水) 20時49分

 そう、ネタがタイムリーっしょ(笑)すでに街はピンクのハートで溢れております。図書館の新聞も、バレンタイン仕様にしてみたよ(今まで節分仕様でしたが)。
 女の子は甘いもの好きだからね~。それは性差の違いらしい。
 ウォンカチョコ!ミニバージョンもあるの?映画とは違って。ミニならいいかもね。あ、でもゴールドチケットは入らないね。
 バレンタイン前になると、三越の地下フラフラして(準備をする乙女を装い)試食するんだ~(笑)

投稿: Natsumi | 2008年1月24日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/9997582

この記事へのトラックバック一覧です: チョコパーティー!!:

» ゆーたんパンチで寒さをぶっ飛ばせ [楽や/Rakuya,チョコパーティー!!]
こんにちは~播州地方北部は雪模様です。家は播州地方南部なんで全然やったんですが、会社は北部で通勤してて会社に近づくにつれて田んぼとか畑に雪が積もってきました。 同じ播州でも違うんやなって思いました。 無線LANを先日かったんで昨日夜接続しようと思ってたんです...... [続きを読む]

受信: 2008年1月21日 (月) 14時10分

« ミュータント・タートルズ -TMNT- 特別版 劇場未公開でDVD化 | トップページ | 目下製作中 »