« 「orbital period」を買ってきた♪ | トップページ | アンデルセンのメジャーカップ »

2008年1月 1日 (火)

平成二十年★あけましておめでとうございます

2008_3



























Cimg1799年賀状届きました。送っていただいた方、ありがとうございます。「年賀状は贈り物だと思う」CM銘打ってましたが、その通り 嬉しいものですね。

私のですが。絵の題材に、毎年あまり変わり映えなくて申し訳ないf(^^;) 。でもアジアのキャラが一番年賀状に映えますね。去年はバロンだったので今年はチベットで☆

プリントアウトだけでは味気ないので。エンボス加工しようかと思いましたが。何気にインジェット紙には使えないという注意書きがあり。買ったら買ったで資源も勿体無いし、ど~せ一年余るだろうと思い。クラフトパンチ(サクラ・M)にしました。広告をパチパチやって(この作業楽しかった)資源も有効利用 (* ̄ー ̄)v

お一人様 3枚づつ貼り付けましたが、ちゃんと剥がれずに届きましたでしょうか。

正月は ネーム紙に埋もれながら何となく迎えてしまいました(2・3度となく書き直し…)。もうすぐ出来そうなのですが。 朝日を見てから2度寝して。玄米餅を食べて。正月早々鏡を割りましたΣ( ̄ロ ̄;)ふ…不吉。

今年もよろしくお願いしま~す◎ o(^^o) (o^^o) (o^^)o

|

« 「orbital period」を買ってきた♪ | トップページ | アンデルセンのメジャーカップ »

漫画制作」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状ありがとうございました☆
アジアのキャラちゃんたちは本当にジャングルのなかで生きていそうですね。
ジョセリーヌの予言はどうなるのか未知のところだけれど最後すごくいいこと言ってたよね☆
そここそ彼が伝えたいことなのかなーと思わされました。

投稿: ami | 2008年1月 2日 (水) 20時33分

おお☆amiちゃんありがとう。ta-naではなかったの?^^(こっちのが慣れてて良いけど)
悲観してほしくはないって言ってたね。2010年のW杯の予言もしてたけど(1位ブラジル2位ドイツ3位フランス4位イングランド)(メモっといた)予言を選手が知ったら気が緩むってことはないのかしら。
もうMyPCいただいたのかな☆^^

投稿: Natsumi | 2008年1月 3日 (木) 15時27分

あけましておめでとうございます~。毎年パワーのこもった美しい年賀状ありがとうね!私のは…、まだ届いてないかもね…(大晦日の晩にやっとポストさんが飲み込んでくれました)昨日、初売りセールでたらふく買い物してパワー充電して今日からガッツリ仕事です!名古屋は人出がすごいんだろうねぇ。

投稿: ふみ | 2008年1月 3日 (木) 15時41分

年賀状ありがとう。コトもすぐ誰からのか解ったようです。桜が効いてたしとっても明るいイメージの年賀状で華やかで嬉しかった〜。
 明日、やっとプリキュア映画見に行けそうです。
 朝8時15分からなんだ〜。起きれなかったらどうしよ。みたらご報告します。
今年も映画の情報おせーてね。
また旅にも行きたいね〜。よろしく〜。

投稿: mai | 2008年1月 4日 (金) 22時37分

ふみちゃんへ☆
ありがとうー年賀状今日届きましたわ^ー^*。そちらにお邪魔するのを楽しみにしてますね♪
初売りセール行ったんだね~(福袋目当てでなく?)私はニュースで女の戦いを見てました。私は6日からです、お仕事頑張ってね~♪ 今年もよろしく!

投稿: Natsumi | 2008年1月 5日 (土) 14時26分

maiちゃんへ★
コトちゃんが見るだろうな~と思って、文は辺りさわりのないこと書いておきました(笑)(あまり私の恥を書かないように) 朝早っ!お眠ですか。起きてますか。あの光のペンライトは振っていたのかな。試写会情報も増えてきたね。ワクワク^^。今年もよろしくです◎

投稿: Natsumi | 2008年1月 5日 (土) 14時31分

年賀状ありがとね~♪
私はここ最近年賀状やめてしまったのですが・・・。代わりにメールで画像添付させてもらいました。
来年はちゃんとプリントするかなー。
やっぱしもらうと嬉しいものね*^^*

投稿: Risa | 2008年1月 5日 (土) 23時55分

RISAっちへ★
コメントありがと~リサッチ♪♪
送った数より、来た数の方が断然少ないですが(笑)まぁいいです。
年賀状やめてしまったのね~。リサッチ手描きの絵も好きでしたが。(あ、ネズミの画像って手描きかな)
豆腐バーガーがある所、Saucisses(ソーシーズ)って名前でした。以前電話で問い合わせたから、ちゃんと(その一品は)ベジだよ。でもネットで調べたら「ボソボソしててあまり…」てカキコがあったけど^^;。どうなのかな。ベジが食べてみないと分からないかも。私も機会あればそのうち。

投稿: Natsumi | 2008年1月 6日 (日) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/9658083

この記事へのトラックバック一覧です: 平成二十年★あけましておめでとうございます:

« 「orbital period」を買ってきた♪ | トップページ | アンデルセンのメジャーカップ »