« 東図書館リサイクル会へ | トップページ | 浜松へ行ってきた☆ »

2007年11月29日 (木)

B'z☆LACHICに登場

Cimg0983_2 昨日のZIP-FMは一日 B'zDAY♪

B'zで(ラジオタイマー)起こされ、12時B'zで終わった。

ラシックの公開生放送ブースにも、初登場。浜崎あゆみ や L'Arc〜en〜Ciel 他、大物が来る時は、黒いパーテーションで仕切られ(反対車線から見えない) ブース前の通路を歩く一般人は、スタッフが止まらないように誘導。ラシック北側に抽選券を持ったFANが行列し、順番に人数区切って見せていく。

声優や音楽アーティストって、曲や声を聴いていれば、私は満足で。わざわざ会う必要性を感じないのですが。今回はさすがに そわそわ。 登場前に、前を通り☆記念に一枚。

そんな私の後ろを通っていく、ギャル曽根のような2人のギャルが。

「え~誰が来るんだろ、超気になる~☆!!」「え、誰~!?」 と騒ぎ出したので。

イヤホンを外し 「ビーズが来るんですよ。」 …と、おせっかいにもお伝えした。 こういう事しだすとババくさい…(苦笑)

帰りバスの中で、放送聴いてました。

|

« 東図書館リサイクル会へ | トップページ | 浜松へ行ってきた☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

maiちゃんパンごちそうさまでした~♪
帰りお土産買って行って、帰ったら準備しなきゃw(^^*結構朝早起きしなきゃですが。楽しみです。
今日はゆっくり休んで下さいね♪明日はよろしく~☆

投稿: Natsumi | 2007年11月30日 (金) 12時16分

休めたので、活動再開^^。こちらこそ、明日はよろしく。たまには近況報告も兼ねての遠足いいね。お天気も良さそう。

本物B’zが来たんだね〜。ラシックのあのブースって普段も公開放送とかしてるのかな〜。あんまそういうとこしてるのは見た事無いな。
大物がくるとすごいね♪

投稿: mai | 2007年11月30日 (金) 15時21分

月曜から木曜まで、5時からの2時間いつも公開生してますよ~♪
何か空気が乾燥してますね(顔が乾く…)。さっき奥でぐぅぐぅ寝てました。

ギャルあの後、「えっ!?B'z!? ありがとうございます。」と礼を言い、「B'zだって!すご~い☆」とまた興奮して去っていきました。ギャルって案外 礼儀正しいよね。

投稿: Natsumi | 2007年11月30日 (金) 16時30分

!ギャル、見習わなきゃ☆素直だね♤♤♤。そうか、いつも通るときは何もやってないだけなんだね。じゃあ、ゲストとか見るの面白いね^^。

奥で、、?ほんとに個人商店みたい(笑)^^。

投稿: mai | 2007年11月30日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491025/9168490

この記事へのトラックバック一覧です: B'z☆LACHICに登場:

« 東図書館リサイクル会へ | トップページ | 浜松へ行ってきた☆ »